ラィラランナー




ポルノ浪漫らくがき祭りですかぁ~そですかぁ~…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
らくがき祭りですかぁ~そですかぁ~…
らくがきダメだぜよ!

世の中ってば、ドNews無ければ、こんな毎日あってるよーな事までTOP Newsですかぁw
っつーか当時、馬鹿新婚夫婦の野球監督旦那が発端なのは知ってるけんど~
あ~あ・・・ですNe☆


ついに、ウチらんトコも吊るされました。
錦帯橋らくがき

今朝この記事見るまで、『錦帯橋を、世界遺産にしよう!』的、
団体が居るなんて知らんかったwwwあはは!

しかし、オイラが高校生時代には(90年代)
スグ近くにコノ橋があったからぁ無くならないモノとして、
恋人と行って刻んだもんだ!
っつーか、当時の錦帯橋の裏は神社のよーに、
絶対落ちない橋をあやかって大学合格やらも無数にあったぞよ!
(その後この橋は2回川に流されたwww)

流石に新幹線にスプレーはマズイ思うけどNe☆

でもさー、、、、、
みんなね、昔、修学旅行とかで、なーんとなくしてなかった?
恋人同士とかで秘密の刻みを・・・
『俺達だけの秘密な!』とかw

日本にこの風習が無くなると一つの文化が消えそうで、、、


岸側の端下駄の今は知らないけど、
今も錦帯橋は綺麗だよ!ココ市民(ヤングメーンも)無茶は絶対しない人種だよ
夜の錦帯橋はキレイなんだぜ!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
らくがき祭りですかぁ~そですかぁ~… ポルノ浪漫