ラィラランナー




ポルノ浪漫テム・レイのアレをGET!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テム・レイのアレをGET!
テム・レイのアレ…

ぅひひ・・・

やっと!・・・・・っつーか忘れた頃にGETしましたwww
ノータリン(禁止用語)の親父の馬鹿メカw

テム・レイのアレ②

こんな感じです!

素敵にカッコイイぜ!!!
アムロも投げたくなるフォルム感!!!
現代でもムダと判る配線!!!

酸素欠乏症って、そーとー痴呆な重大病っつーのが判った瞬間ですw

実際の中身も凝りに凝ってますねぇ~www
(知ってる人の方が多いの判ってますがぁ~)
あえてのUSB1.1ですw
2.0のご時世に1.1と遅い伝達メカですwww
ロマンを感じるのはオイラだけでしょうか?

メーカーが、コレ作る時に言ってたらしい
『本当に1.1で商品にしイイいんですか?2.0の方が安いんですけど?』
『あえての1.1で』

浪漫だねぇ~漢だねぇ~素敵だねぇ~(ドロンジョ様

そんなこんなで、ガンダマーにやってきたテムメカw

世間では随分昔にくじで持ってる人多いんだけどさ!
オイラんトコ怒田舎だから、くじ無くって引く事すりゃ出来ねーでやんの!ぷぷぷ
そのくせ、00はやってたりして、オレンジハロをハルマキがGETして帰ってる。。。。

オイラは宇宙世紀の方がっっ!

浪漫なのにさ!!!


愚痴はさておきw
このメカをどー使おうって思った訳ね!
USBの4分配UNITだから、3つを内臓型にして、
小型USBメモリ2Gでも積んだらいいんでね?
って思ったのね!遅いw移動型サブストレージ(コノ言葉知ってる人いるんだろーか?

テム製簡易HDD!

まったく必要性の無いよーなUNITだけどさ^^;
なんか面白そうで簡単レシピなので作ろう!!!って思ったぜなw
作る行程を、ちゃんと写真に残す事出来るのだろーか?・・・・


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
「こんなものっ…!!」
と本気で投げたくなる感じのブツだね、こりゃあ(;´Д`)

思ったんだけど、使い道考えてあるのかね?
2008/07/03(木) 16:36:04 | URL | ハルマキ #yFqDaGNc[ Re comment]
懐かしーですなー
クジやってましたなー
私は1回も引きませんでしたが(^_^;
だって物の割りに高いんだもん(笑)
で、クジ期間終わったらクジの値段で売ってました。
もちろん買ってません。高かったから(爆)いやー、1.1で500円は流石にねぇ
2008/07/04(金) 02:21:50 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
テム・レイのアレをGET! ポルノ浪漫