ラィラランナー




ポルノ浪漫理不尽が遺憾と思う話

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理不尽が遺憾と思う話
untitled だろう…


例えば、この人間には、環境的にイイかもしれん。
でも、魚にとっては劣悪な環境感じです。

皆さん!思って下さい!自分の環境は良くても他人わって・・・


最悪だと思うんですよわぁ!!
別にアオルことないんすけどーNe☆

まーコンなの着たら、即!ZERO視線でヨロシクであります^^;
未来型宇宙人w


何がって~って言いたいのは、どこらの、音楽で救われる事です。

貧国民の、こー言った思いを日本政府は強くしてくれないかな?って強く思う!!!


実際、ねー思うのがガソリンっつーか石油!
とっとと!ドッカで戦争でもしてくれればって思う!(不謹慎だが)
批判バリバリだろーけど、

対岸の火事だろーけど、
どっか中東でか戦争してたら
兵器⇒交換⇒石油
な図式がなる訳で…(簡単には逝かんかもだけんど、
実際過去に中東で戦争やってた時代は石油安かった事実。



よーく考えて!戦争なかったら
石油やら、
温暖化やらと、
細かい事言ってられんしw
こんなに値上げは無い思う!
ソレ所ではないしw
っつーか、よっぽど1発のミサイルの方が環境破壊だし^^;

理不尽ですが、


オイラは、石油の為の戦争はアリと思ったりします!

大体ねー!地球人が、この酸素とかが、俺達の、正解ぢゃない!
俺達が当たり前だろーけど、外野は外野の普通があるって思った方がイイ


地球上で


自分達が住みやすいとは言え、簡単な所でイったら魚はどう?
空気中では過酷で死ぬの当たり前でしょ?
人間が基本なんてナンセンスだと思う…

人間にはVXガスは猛毒だろーけど他の生物には快適な環境だったりする罠
流石に、こんなんだと共存共栄は不可能だけんど…w

人は、いつ母親(地球)から卒業できるのだろう?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
理不尽が遺憾と思う話 ポルノ浪漫