ラィラランナー




ポルノ浪漫お手軽!簡単!奥様でもできる☆!銃の作り方

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お手軽!簡単!奥様でもできる☆!銃の作り方
トカレフ

あーい。。。ラィラ先生がおしえま~~~~す。

この記事核にあたって既に銀さんMODEw

-銃の作り方材料-

用意するもの
エアガンの銃身(真鍮製のバレル、アルミ製は半田がノリません)
高ナット(マルイの銃身が内側にぴったりくっつく程度の物)2個
高ナットにハマるボルト
はんだ(電気溶接が最も良いです。)
フラックス(板金用ので十分です。)

さっさと用意しましょう。


行程① 材料の加工

ボルトを約1.5センチのネジ部分を残し金ノコで切断しまぁ~す。
次に高ナットを点火口として1.5ミリのドリルで半分より少しに穴を開けまぁ~す。
材料の加工は以上だ!

行程② 半田付け

ちゃんと付けないとナットが吹っ飛びだいぶ痛いでーす。
まず、マルイのバレルをナットに女性を扱うよ~に差し込み導火線用の穴すれすれまで差し込んで
差込口を完全に半田付けします。(完全妊娠w
次にもう一個のナットをマルイのバレルに差し込みこちらも半田付けしまぁ~す。(カンペキ!(☆∀☆)
銃身はこれで完成です。


実用編 使い方

弾を入れて火薬を入れボルトでフタをして導火線で点火してドカンという具合だ!


使う火薬について

使う火薬はある程度燃焼速度が必要ですが、(怪しい伝説では高火力がベター
実験するときはブロックとかで固定すると良いらしいで~す。

㊦花火の火薬についてです。

笛ロケットbyミサイルtype

笛ロケットtype
コレの火薬を使うと相当強力な威力でまぁ~すw
しかーし、強力すぎて使い物になりませーん。

ドラゴン花火

ドラゴンtype
この火薬も全く使えましぇ~ん。
こ の方式の銃は衝撃点火ではなく導火線点火なのでぇ~
点火口からガスが激しく吹き出て終わりでーす。

吹き出し花火

吹き出し花火type
火薬の色が銀色の物、この火薬はなかなか使えるんだぞぉ!しんぱちぃ~w
なかなか燃焼速度も早く結構適している!!

爆竹

爆竹type
コイツはヤバイ!!国産で唯一民間で許されてるダイナマイト・・・・
分量間違えれば、どこぞの小学生のよーに指がフッ飛ぶ!!!!!!!!
着火点でのハイ出力は認めるけど、持続性が・・・・
早い話、早漏ぢゃねーか!!

花形☆ロケット花火

ノーマルロケットtype
こーなったらぁ~火薬が黒いロケット花火でーす。
この花火の火薬はドラゴン同様使い物になりませんでしたベストな火薬は、
吹き出しの火薬か笛ロケットとノーマルロケットのミックス混合比は(1:3)がちょうど良いでーす。

衝撃点火が良いという方におすすめの物 出しまーす。

50連速花火

50連速火花火type
マッチ棒の先端の火薬+する面の赤いヤスリを削って作った粉ロウマッチの粉末(先端の火薬も)爆竹の火薬+ガラス片(1ミリ前後の石英でも出来ます。)


以上の物で家のコンクリートに衝突させて実際に爆発した物ですwww
銃撃後・・・w



以上!、先生のよーにマネは絶対しない事でーす!




PS.
ザク花火

このザクをGETしてーぜ!
コレクションアイテムとしてもだが!ブッ飛ばしてーよ!(火薬でw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
お手軽!簡単!奥様でもできる☆!銃の作り方 ポルノ浪漫