ラィラランナー




ポルノ浪漫映画三昧!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画三昧!
水野晴郎

最近映画三昧でし^^;
先週は5本みました。
・頭文字D 2本
・ターミナル
・下妻物語
・スカイキャプテン
(2回目w

そして今週は・・・
オイラだけでレンタルしたので、かなりオイラ色が出てたりするw
・合衆国壊滅
・バタフライ・エフェクト
・ローレライ
・ファンタズシポ
・SAW


とりあえず昨日まで見たのが
SAW

有名なSAWです。
これさ~すんげーーーーオモロかったんだけどさ!
難癖つける点は一つだけ!
2時間で1本の『世にも奇妙な物語』だ!って感じかなぁ~
まぁ~まだ観てない人にはオススメですな!『SAW2』も出ることだし

次はコレ
合衆国壊滅

タイトルだけで借りたw
本当は違うの借りたかったけどレンタル中だったのでしかたなくww
内容は無い!まったく米国TV2時間ドラマって感じ
地震起きまくって西海岸がグチャグチャになるってお約束的な内容w
毎回思うんだけどさ~何故東側は壊滅しないんだろ?
大統領はキレイなオフィスで対策してるんだもんなぁ~
西はハリウッドは海の中、ゴールデンゲートブリッジは倒壊、
と未曾有の大惨事なのにさ~って感じ・・・
まぁ~仕方なく借りた本数合わせな程度さ~
(5本で1000エソだから^^;)

今宵はバタフライ・エフェクトでも観まーす。
最近仕事がバカ忙しくって中々PC開いてないから
皆さんトコ回ってなくってスイマセン<(__)>
週中には回ろうと思いまする。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
映画三昧! ポルノ浪漫