ラィラランナー




ポルノ浪漫人と同じで、マックでGETしてみた。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人と同じで、マックでGETしてみた。
iDOG
オマケのiDOGです。
異様に(`皿´)ウゼーの除けば我が家のブラック基調には合いますw
どーせならファイアも欲しかったりするwww
どーもマックのファミリーセットってば面白いのが多くて困ります^^;
実際おっさん年齢なのにオマケに興味津々!
ダメな大人に仕上がったもんだw
RPGでキャラメイクだと即消すよーなダメダメ主人公だろーなぁ~

職業:遊び人
HP:1
MP:1
持ち物:何も持ってません。

こんな感じだろーてwww
全く使えない+LvUPしないw

でも、料理だけは出来る!ってぉぃ!
キッチンアイルーかYO!!!!


結局、今日は、ネコ親子を見れて凄くホクホク気分でし
茶トラとアメショモドキを駐車場で目にした!
『うひゃーーー』となったよぉ~
うひゃうひゃ騒いでると子猫をハケーン!!!
手のひらSIZEの子猫が車のタイヤハウスに入って威嚇!
『ウルトラかわぇぇ~~~』だったんだもん!
カメラで撮りたかったけんど、現場に戻った時にはもー居なかった。。。。。

やっぱ!ネコに弱いオイラでした。
iDOGならぬiCAT出ないかなぁ~~~~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
きょうは威嚇され
きょうは威嚇された。
2008/07/17(木) 14:45:39 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
こういうのは犬関係ばっかだよねw

最近ペットショップに超かわええアメショと
コティッシュがいて、
にいさんからたまに浮気して見にいってます。

idog、なんかちょいキモい・・・
2008/07/19(土) 13:13:04 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
人と同じで、マックでGETしてみた。 ポルノ浪漫