ラィラランナー




ポルノ浪漫ぅわぁ~ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!YO!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぅわぁ~ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!YO!!
ろぼけーたい
今日、ケータイを買いにぁぅSHOPにいたさ~♪
19日発売のW62CAをばぁ~
どーせマイナーなG'zだしぃ~置いてあるだろーって思い(昨日の今日だしぃ
気楽ぅ~に・・・がぁぁぁぁぁ!しかし!!!



無い!!!オイラが欲しかったバーンドブラックだけが無い!!!!
次にDeodeo・・・無い!!バーンドブラックだけが!!!
次にYAMADA・・・無い!!バーンドブラックだけが!!!

なんてこったい!!普通の黒なんて誰も今買わんだろーと思ったのにさ!
今なんて大抵派手な色が売れ線ぢゃねーの??
しかーも!G'zだぜ!
TYPE-Rの時だって、W42CAの時だって一番売れなかった商品だったのに~(自虐か?ぉぃ!
他の夏モデルは全部全色余ってるのに、W62CAのバーンドブラックのみ売り切れ・・・・

はぁ~あ・・・

そんな中、嫁が先に買いやがった!
カエル色(軍曹orハロ色w)、スパークリンググリーン・・・・
なんだか、どっかの酒の名前のよーなネーミングだw

ぼーん!!

HALMAKIのW63CA

しかし、薄いのにビックリですわぁ~
オイラのW62CA(デカバ仕様)の半分の厚さです。軽いし・・・コレがG'zか!?って感じ^^;
KCP+は噂どおりのモッサリ感だけど慣れれば問題ナシ思う。所詮携帯なんだし~
まーこれは元々カシオやらソニエリのOSが速すぎたって話だけどさ^^;
新OSなんだし(au夏モデル全機種同じOSだが)XPからVistaに改悪と同じだしwww
しかし、
カエルグリーンのキーライトにはビックリしたぞな!!
数字がグリーンに光って、あ、とか、か、とか、ABC、とかの小さい文字は白に光る
ツートン仕様、しかも綺麗!
画面も綺麗だし(当たり前!
あんま触らしてもらってないけど、ブラウザも変化しまくりなのねぇ~
わざわざPCっぽく出るからモッサリなのかも・・・・


まーオイラは今回、次期入荷を予約しただけで終わったでし・・・
いつ入荷するか未定です(ニコっ!)ってされたさ~
早く第二次出荷してください!CASIOさーん


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ぅわぁ~ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!YO!! ポルノ浪漫