ラィラランナー




ポルノ浪漫まぢで!まぢで!超久久にハルマキとの昼食!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まぢで!まぢで!超久久にハルマキとの昼食!
食った場所の夜景
通常、時間がまったく合わないから結婚してても互いのドチらかが、寝てる感じですです。
今の世の中そーんな人多いんでね?

佐久?柵?昨にw昼飯をランチをホテルでしました。


まーザッピングで見てる人多いから大した事でないですが、

ハルマキ
ハルマキ カツカレー定食

『何で?』

わざわざ!何故にカツカレー?
同じ値段で海老ちゃんあるのに!!!って思った!
女性心は相変わらす、わかりゃんです!

そんなオイラは、
ラィラ 中華御膳
普通ですYO!普通~
鳥のように、チョコチョコ摘むTYPEです。
色々あって、楽しんで、残す!
NON!ECO!な人だと思うwww
外ではNe★!

ALLで喰った後(1/3はハルマキに任した^^;

安すぎるホテルのテラスに!
(コーヒーとかオレジューとかセルフだが無料!
ランチ場①
ウチん家では見えない光景です。
ランチ場②
大体このホテルによって阻まれてるからw

しっかし、広いなぁ~~って思った!
流石に3年以上住んでるココも風景に飽きてた(←贅沢
上級になるとソレが普通になっちまうのが怖いです。実際・・・

よって、『はじめてのチュウ』の詩を思い出します。
あの頃が一番だったあの頃を!
ダサいと思ってもらっても構いません。
人それぞれですから・・・


NEXT:
バイオの銃をGETです!うpしまーす!
スタァァァァァxxxズゥゥゥゥウゥゥウゥゥ



Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
まぢで!まぢで!超久久にハルマキとの昼食! ポルノ浪漫