ラィラランナー




ポルノ浪漫XYZは危険なカクテル

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
XYZは危険なカクテル
モッコリPOWERでお馴染みorz・・・
のGUNを買ってみたw

コルトパイソン357マグナム

こんな感じで



この会社の銃はかなり違法性が高いので危ないw
最近βακαがやってる改造エアガンの種類に入るくらいの破壊力w
ガスでないのにとても尋常ではない状態で売ってたりするwww
orz・・・
のは確か6インチバレルと思ったんだけんど~
オイラは長いのヤだから4インチを購入
でも4インチだと命中率下がりまくりwww
まったく照準があってにゃい!
調整できるから何とか直そうと思う。
でも大変だなぁ~ってw

S&W-M19 コンバットマグナム
次は次元大介のS&W-M19 コンバットマグナムをGETしよーと思ったり、五右衛門の残鉄剣は購入済みだしw
何かルパンウィルスに犯されてるよ~な・・・
そして次は
ニューナンブ

国家公認銃、察官が持ってるニューナンブをGETしよーかと
模索ちうですばい!
モチロン、モデルガンですけど~^^;

女性の人から見たら
『何が違うん??みんな一緒の銃ぢゃん!』
ってなるだろーなぁ~
それぞれ違うんだよなぁ~
野郎で言ったら
『この化粧品とアレ同じぢゃーん』
な同じ勢いだろーなぁ~www
(´ー`)チラネーヨな世界なんだろーなぁ~っと
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
引越し乙であります ノ
取り合えずうちのリンク二つ入れとくね
あと名前少々自主規制させて貰ってますw
ごめんねスパム対策でし
2005/10/19(水) 19:16:40 | URL | リリー #-[ Re comment]
ぢゃー日本語で
ラィラで逝く!w
2005/10/19(水) 19:21:40 | URL | rairaMAXIMAM #yl2HcnkM[ Re comment]
ん??
ライラで逝くってタイトルが良いの??

むむむ ビミョ~~~w
取り合えずあれで我慢してチョ

最近オカシイノが多くてねぇ 大変なのぉ削除するの・・・・orz
2005/10/20(木) 00:20:23 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
大丈夫です。
ポルノ浪漫でw
あんま考えないで!
考えると深けるよ!←多きなお世話だw
2005/10/20(木) 01:11:07 | URL | rairaMAXIMAM #qbIq4rIg[ Re comment]
>←多きなお世話だw
まさに・・・・ キィ~~~~~ィィィ

って 最近更年期な症状がチラホラと・・・ガクブルッ

はぁモンスター見て寝よ
コレ21巻あるらすぃ・・・・ おもろいから良いけどね
2005/10/20(木) 01:43:30 | URL | りりー #-[ Re comment]
リリータソ>
高年齢は無理ですNe☆w
オイラ新型Blogで困りMODEですばい
少し手伝って!
な勢いw
2005/10/20(木) 01:53:45 | URL | rairaMAXIMAM #B4L7Kl76[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
XYZは危険なカクテル ポルノ浪漫