ラィラランナー




ポルノ浪漫バタフライ・エフェクト

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バタフライ・エフェクト
バタフライエフェクト

<バタフライ・エフェクト>とは、「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す、という意味のカオス理論の一つ。精緻なパズルのように組み上げられたストーリー。ノンストップで繰り広げられるサプライズの連続するクライマックス。5感を挑発し、感情を揺さぶる未体験の興奮。サスペンスに満ち、同時にエモーショナルで感動的な愛の物語

観たよーーー
面白かった!
観てて思ったのが、世の中の意味合いですなぁ~
等価交換が原則ってーのがしっかり組みあがってる
所詮±0なんだーって、
主人公は、なんとか過去に戻ってみんなを幸せにした現代を
作りたかったんだろーけど、アチラを立てればコチラが不幸、
そんな連続の繰り返し・・・
前に見た『タイムマシン』とよく似た設定なのよね~
タイムマシンでは彼女を何とか死なないですむ方法をって話だけど
バタフライエフェクトでは友人、友人兄&妹、お母さん、自分
と全てが変わってしまうのさ~
何か『バックテゥーザフューチャー』な勢いだけど、
さすがに世界までは変わらんし^^;未来には行かないw

『過去の変化がもたらす結果(現在)』
『自分さえ最善なら良いとするのか』
『周囲の幸福は自分の幸福と謂えるのか』
その上で、
『現在の状況は、自分にとって幸福と呼べないのか?』

なーんてお話ですわ~
そりゃー外国でバカ売れするわなぁ~こんな話はあんまないしねぇ~
日本だと『世にも奇妙な物語』やら藤子不二雄漫画で、
ある程度予習があるしね☆
この映画は是非DVDを借りて欲しいです。
別の2パターンのエンディングが用意されてますYO~

追伸・・・・
刑務所内のカルロスは、あの後どーなったんだろ?
囚人にボコボコ?それとも無かった現在って事かな?

さぁ~て次はローレライだな!
そんな長い記事を携帯で空いた時間に下書きして会社PCに送り、会社で編集(見つからんよーにw)うpしてるラィラ君でした。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ふぅ~落ち着いたぁ~^^

これさぁ~めちゃ良く出来てると思わん?
あんまり期待してなかったんだけど、面白かったよぉ
と思ったらデッドコースターのコンビが脚本・監督やってたのさぁ
そりゃ面白いわけだぁ~
あのテンポの良さ最高だぜぃ^^
そぉ~いやぁ~ファイナル・デスティネーション3が決定して今からめちゃめちゃテンション上がりまくってるよぉ^^
2005/11/30(水) 01:09:29 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
よがったYOぉ~
最初タルいけどさ~それは印なのね!
途中から一気にテンポUPだもん!!!
大好きな部類ですわぁ~
こーいった部類好きな女性はめぐり合わないけどさ~
リリータソが感想くれるだけで嬉しかったりw
FD3はわかんねーーー
FD1から借りないとですか?
2005/11/30(水) 21:25:55 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:14:49 | おとうちゃんダイアリー
コロスケがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:13:53 | ひらり的☆blog
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:12:11 | 誤謬の訂正 - Weblog
じゅのん☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:12:10 | HummingBird
ヘスペリジンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:11:15 | TW一生日記
ミルキーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:09:30 | 気ままにnet
大地がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:06:05 | にゃんこLIFE (=^・^=)
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 14:31:29 | のほほんと良い塩梅ブログ
ドラさんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 10:01:00 | 乙南大学 奇面組
みっちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 09:56:14 | はぁと・・・徒然
Designed by raira
バタフライ・エフェクト ポルノ浪漫