ラィラランナー




ポルノ浪漫ゆっくりオークでGETでし^^;

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆっくりオークでGETでし^^;
箱
GUSガンめんどいオイラはエアーGUNなのねぇ~w
随分と前、コナンでペイント弾ってCVSで,
投げるよーな銃を言ってたけど、
実際はBB弾でもペイント式があるのよねぇ~
コレ、オイラが中学生の頃から知ってる罠w
当時、高すぎ( 500円)て、ダレも買わなかったから、、、、
結局、
『今!当たっただろー!』byげんた
『ううん!当たってねー』byコナン
なーんて事になりますw

オイラも良くぞココまでGUNマニアが続いたなあぁ~って思う。

はっきり言ってハルマキに申し訳ない!!

家には拳銃やら剣とかゴロゴロしてる家って通常の女の子からみたら轢く思うw
直せ!と言われても治らんし


そんな中でコレです。ベレッタ改
中々のエアGUNです。
糞高いGUSガンでは出来ないよーな汚しPLAYができます!

オイラ的には、サイレンサーを付けませんけど、
コレにLEDライトor赤外線アームが欲しかったりしますwww
確実で敵を殺す!って仮想でw


なんやかんやって言ってますけど、
S.T.A.R.Sなのねぇ~
対ゾンビβチームの銃
対ゾンビなら粉々に殺してもOKだよね!


昨日知らなかった事が今日知る!って怖いから・・・



PS。
枝豆は70エソで枝も作ったら庶民テイストなトコしか採取でしか出来ない!
大体、オイラって何処に怒られてんだぁ?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
ゆっくりオークでGETでし^^; ポルノ浪漫