ラィラランナー




ポルノ浪漫新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」
新KITT
2008年にアメリカのテレビシリーズで復活する「ナイトライダー」のKITT(ナイト2000)の写真。
前の車体はポンティアック・トランザムだったのですが、
今回はフォード シェルビーGT500KR!
っつーか完全にマキシマムボディー化しちまったw
物凄い排気音しそうだ!!!
ナイトフラッシャーも健在^^
っつーかリトラクタブルでないと似合わんなぁ~・・・
一度映画化で赤いトランザムになった事もあるし、
ナイトライダーズとか言う女性チームのドラマもあったみたいだけど、
今回のはどーなんだろ?
ハッセルホフのバタ臭い西海岸野郎の熱いの観れるんかな?
昭生さんVOICEのKITTなんかな?
とっても楽しみなんだけど不安感もいっぱい!

やっぱKITTといったらコレだしさ~
旧KITT
未だに根強いドリームカー ナイトインダストリーツゥーサウザンド
日本で放送されるのは何時ごろなんだろーか?
スカパーでまず放送なのかなぁ~
っつーかナイト3000なのねぇ~

ぅぁ!マイケルの写真あった!
マイケルトレイサー
イイ意味でリメイクされてる!!!!しかもマイケルナイトの息子と言う設定!
やはり西海岸で黒革ジャンなのねぇwwww
そこをKOOLに涼しい顔で着る!
暑い場所で革ジャン似合う人はインディーかマイケルだけだろーなぁ~
くーーーー本国ではSP版が公開されてるっつーのに早くみたいぜ!!

うひゃーーーー動画あった!!!!

ちゃんとナイトライダーしてんぢゃん!!!
っつーかメチャかっちょええぢゃん!!!
鳥肌立ったぜ!!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」 ポルノ浪漫