ラィラランナー




ポルノ浪漫前々から欲しかった20世紀少年を買った。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前々から欲しかった20世紀少年を買った。
ともだち
ハルマキんトコにもお記事上がってるけど買ってみたよ~^^


映画も盛り上がってるしぃ~

流されやすい性格・・・

ごーいんに話を進めると、相模原であったケータイの充電器万引き騒ぎになりそうだ!
オイラもあやうくぁぅでモックを失礼しそうだってばw

やっぱ!なんやかんやは、なんやかんや!やー!では?じゃぁ~本文いってみよーw

オイラがかなり前から酔って話すると使ってたよーな気がするぞw


20世紀少年BOX
ブリキBOXがすげーよ!!!
全24巻ぴったり入るサイズ!
っつーかブリキがナツいwww
やっぱ錆びるのかな?


実際本編もナツい話の物語だしNe☆

ケンジらは69年に小5
オイラは73生まれ
と結構離れてるけんどーあの頃はリフレインMAXで再放送いっぱいだったと思う。
ほぼコノ辺は一緒くたにされてるよーな気がするw

確かに、古いTYPEの鉄腕アトム観てました。鉄人28号観てましたw
っつーか戦隊モノも初代観てるしなぁ~www
ゴレンジャー当たり前!バトルフィーバーJもwww

こー考えるとオイラもかなりのオッサンな事なってんだろーなぁ~・・・
XBOX LIVEでヴォイチャしてると
『raxiraさんって歳いくつですか?』って聞かれるんだけど、
「35だよー』って言うと、
『えぇぇぇぇぇ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?』
ってなるw
『高校生ぐらいと思ってました。』って・・・
オイラだってそー思いたい(´・ω:;.:... まー見えない風貌だったりするしw
四捨五入で40代なんだよなぁ~・・・
これから熱いと思われるバトスピなんかも注目してる中年www

話それた・・・

まーそいった懐かしい世代だ!

まー全部ハルマキと読んだんだけど時間掛かる掛かる!!!
簡単に24h越すNe☆!散々マナコを擦りながらPLAYですw
しかも時代が現代、未来、過去、と交差するから困る^^;
前巻みないと分らんトコとか満載だし・・・

前にレンタルで借りた時は中途半端によんでたけど・・・
やっぱ違うNe☆
補完すると大事に読む!
+ケンヂの歌がヤヴァイです!
CD群
右側はT REXの今映画で流れてるヤツの8cmCD版
これも全世界で5000枚しかないからレアなのかな?

オイラ思うに映画版でもEDロールで流れる『カレーの歌』CDがレアかと・・・
かなりのイキオイでループPLAY MODEにしてケンヂの歌を聴いてました。
凄く(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
古いロックを知ってたら分るよーなステキな唄!

ハルマキにも言ったけど、浦沢直樹は天才だと思う。
よく、ココまで広げた風呂敷を畳んだ!
庵野監督だと途中で投げ出すだろーなぁ~w

このBOXは多少高くてもBOXが(≧∇≦)b
2008で何故かの初版本w(二度と出ないのに・・・)
T REXの8cm CD ←コレは多分出ないよーな(出ても限定)
ケンヂの『カレーの唄』12cmCD ←映画版のED(出てもサントラ)
コレだけでもお腹イパーイなのに、、、、
『ともだち』の旗あるし、ビックリするよーな紙1枚あるし。

とっても楽しかった!早く空想科学映画DVDでないかなぁ~
DVD全部GETします!
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
途中から読んでないから非常に気になるんですよね!
映画の方は原作しらないと厳しいみたいなことを耳にします。

バトルフィーバーJにゴレンジャー
今でも主題歌歌えるよね(笑)
2008/09/11(木) 10:13:46 | URL | tayu #-[ Re comment]
>tayuタソ

そーなんだよ!!
通常は途中まで読んで終わってるwww

>バトルフィーバーJにゴレンジャー
今でも主題歌歌えるよね(笑)

普通に歌える自分が居るw
何かが違うよーな気がする。
コンバトラーVとかザブングルとかボトムズとか覚えてよくないのに覚えてたりw
2008/09/11(木) 15:22:53 | URL | ラィラ #Kn05stJQ[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
前々から欲しかった20世紀少年を買った。 ポルノ浪漫