ラィラランナー




ポルノ浪漫闘牌伝説アカギ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
闘牌伝説アカギ
アカギ
スカパーで連続放送やってたので久久に鑑賞。
やはりオモロいwww
っつーかこの作者はどんなマンガ描いても同じ顔なんだよなぁ~w


観てて思ったのが、
南郷
南郷がどーしてもジャックバウアーにしか聞こえないwww
まー中の人が同じだから仕方ないんだけどぉ~
シリアスな場面でも何故かテロか爆破の危機に聞こえて笑ってしまうwww
来週も朝まで6時間放送だから笑って見てしまうんだろーなぁ~
そーいうアニメではなんだけどなぁ~^^;

ハルマキに聞いたんだけどアカギの晩年はアルツハイマーになってパッパラパーって運命って…
阿佐田哲也とイイ博徒は悲惨な人生しか待ってないんだね
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ポルノ浪漫闘牌伝説アカギ
2013/07/15(月) 01:06:59 | プラダ バッグ
Designed by raira
闘牌伝説アカギ ポルノ浪漫