ラィラランナー




ポルノ浪漫ローレライ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローレライ
LORELEI

やっと観ました!ローレライ
感想・・・スゴイ!
それに尽きる!
完全にアニメだYO!
実写とアニメとGAMEのCGって感じ!
ちゃんちゃらオカシイぜ!w
こんな映画だったとは!
この映画さ~ガンダム観てからでないと面白さ半減ですなぁ~
要約すると、
ファースト+Z+逆シャア÷3なんだもん!お話がさ~
イイトコどり!
全てをガンダムキャラに当てはめるとそのまんまなんだし!
伊507

伊507が!まるで

ホワイトベースか!
アーガマか!
ラーカイラムか!

艦長はセリフから読めるけど確実にブライト艦長だしさ~
主人公はアムロってるし

カイは甲子園に時代が時代だと行きたかっただろーに水死だし

タムラは酒飲んでるしw(それヤマトだろ!

ローレライUNITは物語序章で分かるんだけど
まるでムラサメ研究所のフォーぢゃん!
あの作り、あの感じ、パクリて言ったら悪い言い方かもだけどオマージュですわぁ~
最後ら辺はまさに、ラーカイラム(伊507だってばぁ~)が

アクシズ特攻!
必死でTOKIOを守る!
陸で言ってる少佐なんてまるでシャアのダカール演説だしさ~
こんな裏背景があったらJAPANの歴史も面白かったんだろーなぁ~って思う

とりあえず、ココ見てるガンダマーな君ヽ(´∀`)9 ビシ!!
観ないと損だぞ!
その他の女子!ありえない俳優がムダに出てるからまるで『火サス』な勢いだぞ!
オイラ達はDVD買うさ~
ガンダマーとしては失礼だろ!って感じ
スタッフに庵野監督が入ってるんだぜ!
スタッフロールみて分かったさ~w
もーウルトラ豪華だったのねぇ~
最初カッタルイかもだけどさ~全部観てくらはい!
( ;∀;) カンドーシタ

これだけ崩した感想だとネタバレにはならんだろーてw
でも、観た後はこの感想になる人多いと思われ・・・


PS.今宵はコロンバインor911どっち観ようかなぁ~って所だす。うふふ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
riccoがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 01:39:57 | チョッと「みちくさ」
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/30(水) 21:08:00 | ペット育成館
riccoがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/30(水) 21:05:54 | チョッと「みちくさ」
Designed by raira
ローレライ ポルノ浪漫