ラィラランナー




ポルノ浪漫やっとこさの無線LAN導入日記

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっとこさの無線LAN導入日記
Sig3
元々Win CE機は特殊すぎるOSの為、初心者には無理なハードである。
かく言うオイラも散々苦労しまくったw
先の記事でも書いたけんど、モバギⅡとSigⅡは所持してたんだけど、
上記とSigⅢでは大きく違うのです。


モバギⅡ、SigⅡはMIPS
SigⅢはARM
まるでCPUが違うので全くもって過去の遺産が使えない。
色々と探しまくって、ようやく無線LANのドライヴァをGET!
元々PCを母艦にしてactiveSync
めんどくさい!
ようやく無線化出来たよー!
2.4Gで遅いけんど、ケーブルからの開放はデカイでし
;
しかし、なんだかなぁーって晩感の思い。。。
モバイルカスタムは今月で終了だし、数少ないフリーアプリは何時までサポートあるんだろーか?
散々DLしまくってSDに保存してるけど、この先のサポートってかなり心配です。

H/PCってジャンルはもー存在しないから。。。。

我が家のシグマリコはど→なってくんだろ?

テキストマニアのオイラとハルマキには絶対必要なUINITであったりします。
ど→にも、装備しないと気がすまないw
遅先PLAYで何何ですが、現在巧い事使ってます。
マリコ3代目は今無いH/PCの最後を飾るモノとしてBESTではないだろうか?
無理矢理アプリを入れまくると凄く使える!
キーボードは手が大きいと遣いずらいけんど、
少しだけ小さな人だと大丈夫!
思いの他、便利なブツとして使える配下に従えると思うです。

ココまで書いて最後にシグマリオンⅢの記事を最後にしたいんですけど、マダ駄目だ!CEをもっと活用せんと!

今やド→にかなる問題では無い訳で、、、

古いUNITを手に入れたオイラにど→すれば???
後で知った事実なんですけど、EeePC901を買えたんですNe☆
ハルマキが教えてくれました。
知らなかった!!!

そんな訳でオイラはSigⅢを購入して、無駄にCF型無線LANを購入w(8000エソ〉
昨日から動く無線LAN!
買わなくって良かったぢゃん!

何回考えても無駄な努力してたんだなぁーって思う。
最近こんなに考える事少なくなった。

小さな制限で何とかしようって今の人は思わないのかな?
テキスト、エディッタとかさ!

無茶は分かるけんど最小のモンってばそーは無い!

2008年ココまで来ると多少ナリに作って欲しい!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
やっとこさの無線LAN導入日記 ポルノ浪漫