ラィラランナー




ポルノ浪漫どんどん可笑しな方向に進んでるよーな…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんどん可笑しな方向に進んでるよーな…
マリコの矛先…
スーパーブック片手に数少なくなったアプリをインスコしまくってるんですが、
見ての通りかなり偏った方向にw


基本SOFTはもちろんのコト

・UKTenki
・TCARD
・EXぱんだ
・ポケギコ
・Qメール
・Xecross
・リバーシ
・ソリティア
・フリーセル
・テトリス
・JNethack

ブラウザはIEなんて使用せず、ftxBrowser
もー既に元の状態からキチガイクラスの施し様w
EeePCもステキUNITなんだけど、マリコⅢは機動性がイイNe☆
アト IRCクライアントを探してるんだけど無い・・・
チャットCEはモバギⅡ、マリコⅡまでは動いてたけどなぁ~
つД`) タスケレ !!

もーなんでハンドベルトPCが無いのかなぁ?
マリコⅢは2003年発売だったし・・・
そんなに需要なかったかな?
テキストマニアだと、未だに随分と使えるPDAなんだけどなぁ~
NetBookが連携ラクなんだろーけど、小回りは利かない!
やはり、0.1秒起動でないと使えない。
携帯電話もその速攻性でないと意味ないぢゃん!
SL-C760(奈留)もだし連携PLAYで初めて使える。
マリコⅢ→ActiveSync→母艦→lntellis for Zaurus→奈留
となります。
でも同期を結ぶコトでかなり使えるです。
マリコⅢと奈留を持ってる残存生物はあまりに少ないらしいですが、
ココにはあったりしますw
遊び倒してると家族から大変奇妙なコトになりますが、
携帯電話をバッテリーごと殺す勢いの女性には負けますw

何とか、無線LANで生き延びてるマリコⅢと奈留
創造しだいで無限大の可能性も残ってるUNITですよ!
マリコⅢのリモートデスクトップを使えば世界最小のXPマシンに早や変わりでし^^;
現在ですとSDカードの2Gとか4Gとかラクに手に入ります。
元々CE用のアプリは小さいのでオイラの環境で残り1.8G
少々ではヘコたれません。
そろそろwavもいれようかなぁ~って思ったりw
今後どーなるかは、全くわかりゃんwww
でも、一つだけ言える!勝手マシンにしか成らない。
必要以上に個人的趣味のマシン!
コレはコレで楽しいカスタマイズなんだけどNe☆
今後も、付き合ってく最後のH/PC
知らない人はとりあえず飼ってみたらイイかも。
ビックリするコト受け合いだもの
即起動のPCは現在存在しないし、テキスト書くにはもって来いのマシン!

色々と設定&モバイルカスタムが9月で終わっちまうから( ゚Д゚)マンドクセーけど
小型マシンでフルキーボードはコレしか無い選択なのよねぇ~
ちなみにコノ文章もマリコⅢから書いてうpしてます。


スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
方向ってなに?
方向ってなに?
2008/09/29(月) 13:33:07 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
どんどん可笑しな方向に進んでるよーな… ポルノ浪漫