ラィラランナー




ポルノ浪漫M19コンバットマグナム ライター

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
M19コンバットマグナム ライター
20081002110504
最近やっとこさGet!
絶版品なので中々手に入れにくいのよね~

実際来たブツも流石のフルメタルなのでガシガシに稼動部が固まってました。
分解するにもネジがイカレルので必殺のCURE556ですw
何とかスムーズに動くよーに(弾装部も弾も〉なったのですが、

ココで大問題!!!

肝心のGUSが入らない!!これぢゃーライターとしての機能がぁぁぁぁです。
まだまだメンテの道は長そうです~~;

では、インプレッションいっきまぁーーーす!

これぞ次元の愛銃でし!

未だに雑貨屋等で売ってるのは
コルトパイソン357マグナムのヤツ
何とち狂ってるのか次元の絵が書いてありやがる!
ありゃーコレを所持してるのは、
冴羽RYO
血液型:AB型
国籍:不明
出身地:日本
現住所:東京都新宿区にあるビル
の愛銃なんですけどねぇ~
なーんか間違ってる人が多くてねぇ~


しかし、この銃型ライターは発禁になるわな!
コクサイ製ではないけど、マルイ製のを型取りして金属製なんだもんw
話題と言うか流行の中国製のお粗末な作りでも、
今や、フルメタルボディーの拳銃も無くなったからなぁ~
ちなみにこのライターを外で所持してると銃刀法違反で捕まるwww
家でしか使えねー代物のなりました~~;
寂しい世の中です。。。洒落の分かった時代が懐かしいでする!

昨日のバカ放火事件とイイ…新宿のバカ放火事件とイイ…アキバのバカ事件とイイ…
自分よがりMAXで使えもしないブツをつかいやがる!!!
世間は販売規制だー!って騒ぐけんど、
一番困ってるのは、無害のミリタリーマニアだっつーの!!!!
マヂで糞バカ少年犯罪にはムカつく!

純粋に持って鑑賞して酒呑みながらウットリしてる人
純粋にサバゲーに燃えてる人
オイラのよーに収集家

とかが日本には古くから大勢いるのになぁ~
オイラは思う!絶対思う!男子たるもの、銀玉鉄砲は幼少時買ったはず!
その後、10才未満専用スポーツ銃に!(オイラの時代には無かったw
その後、18歳以上用のGUN!w
ガス銃が高くて買えなかったアノ時代w
MGC製、W&A製
イイ時代だったのかなぁ~?
その頃はNEWSに載るよーな事件は無かったしなぁー
あるとしたら、グリップ内のGUSボンベが破裂した!くらいwww


今や、こんな事すら昔話とは・・・
マヂで悲しいですぅ~
未来、オイラん家の餓鬼に、昔さー親父は、こんな感じでファイアーしてたんだよーしか言えないよーな…
まー今の遺産的GUNを20年後には、かなりのレア物だと思うから、
全部大切に保管しておこうと思うです。

まー20年後もFC2はあるだろーから、息子に若かりし頃のバカな人物を見れると思うがwww



Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コンバットマグナ
コンバットマグナムって…なんだろう…?
2008/10/06(月) 14:53:04 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
M19コンバットマグナム ライター ポルノ浪漫