ラィラランナー




ポルノ浪漫見知らぬ天井

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見知らぬ天井
20081018220715
昨日から入院した。
何やら凄く痛くなったので
救急車呼んだよ
検査するとあと少しでアウチ!だったらしい。

洒落になってねーぢゃん!

とりあえず初日は膿を強制排出!
コレがメチャメチャ痛てーの!
下半身に取り付けたチューブからイロイロと作業…

なーんでオイラがこんな目にあわなければならねーんだっつーの!


2日目
昨日はすっかり途中から麻酔のせいで爆睡
よって起きたらまさに『見知らぬ天井』
すよー先輩~みたいなぁw
とりあえず1日過ごしたけど
鬼暇なのねーかと言ってヤル事無いし
午前中に処置と言う名の痛いチューブ内洗浄するだけで後は基本自由
しかし点滴のポンプが電動なので外部電源時間確保は5分
かなり焦って売店いかないとアラームがなるからやかましい!
まー即死のタイマーでないから安心さー

さてココで問題なんだが
酒をどーしてるか?
ヤニ君をどーしてるか?
である。

酒は流石にマズいので炭酸で我慢です

ヤニ君はハルマキに買ってきてもらった
肝心の場所なんだが窓際なのとベランダ付きなので、ビクビクしながら吸ってます。
やはりヤニ君もかなりヤバいのかなぁ?
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
なんとまあ!
入院してたですか!
アウチにならなくて良かったです。

ヤニもやばいでしょう(^_^;
血圧とか血液中の酸素濃度に影響出るから…
今は節制して早く退院して下さい(´~`)
2008/10/19(日) 02:59:31 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
入院してたんですか

酒の飲み過ぎじゃないですよね?

早くよくなるといいね
2008/10/20(月) 15:49:15 | URL | しずか #-[ Re comment]
いきなり入院って!
大丈夫ですか・・・・
日記を見てると大丈夫そうなんですが
びっくりです。
2008/10/20(月) 23:17:48 | URL | tayu #-[ Re comment]
tayuタソ>
いきなり入院はツラいですわ
PC使えないし~

にずかちゃん>
飲み過ぎだったらどんなにラクか…

夕鷹タソ>
毎回隠れてヤニ君吸いまくり
採血で数値バリバリでてんだろ~なぁw
2008/10/27(月) 12:14:03 | URL | ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
見知らぬ天井 ポルノ浪漫