ラィラランナー




ポルノ浪漫5日目

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5日目
20081021174718
20081021174714
20081021174711
20081021174718
流石に5日目ともなるとキツい
毎日ループな生活してると、キチガイになりそうです。
TVでも見てれば楽なんだろーけど
有料なのよね~1時間80円
なんだかびみょーにセコい…
よって携帯のワンセグで観てるんだけど電波の入り悪りー
昔の携帯電話みたいなぶつ切り音声w
なんだかなぁ~


写真みて分かる思うんだけど、
意外に料理はバラエティーにトンでて美味しいのが救い。
コレすら最悪だったらもーとっくに脱獄してるでしょう!
しかし酒とヤニ君がダメなのはマジでイライラする~~
寺ぢゃないんから喫煙所くらい用意してもイーよ~な気がする。
酒は炭酸飲料とコーヒーでまだ我慢化できるがヤニ君は代用ができん!
なんかイイ方法ないでしか?
隠れて吸ってもイーんだけど火事になったらヤダしツラい日々だす。
なーんか退院した日は一気に60本ぐらい吸いそうだぜ!
ビールも浴びる程呑むだろーなぁ
そして体壊してリターンwww
絶対やだ!
やはりホドホドに計画的に楽しもうと思うだす。

明日は腹部CTスキャンの検査日です。
良くなってて退院予定日が聞けたらイイなぁ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
うーまーそー(┳◇┳)
病院食が何気に豪華なんですけどぉ~

何か羨ましいんですけどぉ~

さり気に腹がたつんですけど何かw?
2008/10/22(水) 00:30:06 | URL | ハルマキ #Kn05stJQ[ Re comment]
なんですって
久々に覗いて見たら・・・
入院ですってぇ?  大丈夫???

んでもたしかに豪華なお食事・・・お腹ではないっぽいね

取り合えずゆっくり休んではやくげんきになるんだぁ~~~!!!
2008/10/22(水) 20:03:32 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
中々旨い料理が出るのはイーんだけど
病気は願ったなのよね~

ハルマキオ>
健康的な食事にかなり助かってるよ~な
退院したらホテルのランチ喰いにいこーね
2008/10/27(月) 12:18:45 | URL | ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
5日目 ポルノ浪漫