ラィラランナー




ポルノ浪漫RogueGalaxy

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
RogueGalaxy
RogueGalaxy

――これは、後に銀河系で語り継がれる、ある宇宙海賊たちの冒険譚である――

「ダーククラウド」「ダーククロニクル」「ドラゴンクエストVIII」のRPG製作集団レベルファイブが
 様々な事に挑戦し大規模のスケールで贈る、銀河系を舞台にした物語。
  
■ファンタジーとリアリティの融合
アニメタッチな絵柄に高密度のハイクオリティCGが融合した新しいタイプの世界観

■各界の一流キャスト達
主人公に俳優・玉木宏 ヒロインに女優・上戸彩を起用
冒険をする仲間は山路和弘、井上喜久子、山寺宏一、石田彰たちが声を演じる

■「プレイ」ではなく「体験」
ゲームをプレイしたではなく世界を体験したと感じさせる要素のひとつ、「シームレス」
ブラックアアウトのローディングのない、移動・イベント・戦闘など全てが繋がった世界の実現。


ジェスター(玉木宏)    惑星ロザで育った青年、昔は奴隷の少年 ?
キサラ(上戸彩)      ドルゲンゴアの娘 サバサバした性格
ゼグラム(山路和弘)   漆黒の狼と呼ばれる隻眼のハンター、裏切りそうな男
ルルカ(井上喜久子)   密林の惑星で育ったブルルカ族の女戦士
ジュピス(青山穣)     天才ハッカー
サイモン(小野坂昌也)  関西弁のもと科学者中身は人間
スティーブ(梅津秀行)   優しい細いロボットで宇宙船の操縦士
ディーゴ(石塚運昇)    昔はロンガディア軍のエースだったらしい

砂漠の爪(山寺宏一)   伝説のハンターでジェスタの師匠?
               銀河七星剣の一つ デザートシーカーを操る
ドルゲンゴア(飯塚昭三) 海賊の頭でキサラの父親
モンシャ(西脇保)     人の言葉をしゃべるネコ、船の副キャプテン
マゼール(伊藤健太郎)  武器の合成ができるカエル?
仮面の男(石田彰)    謎の男


物凄い豪華なキャストで遊べるGAMEでする。
とっくにアマゾンで予約ってるオイラだけどさ~
店頭販売売り切れ必死かもなぁ~
そいやぁ~去年の今頃はドラクエを必死で買ったよーな^^;
あれからもー1年かぁ~
同じ会社に翻弄されてる子供な自分がいるw
年末年始はローグギャラクシーで遊びまくる予定だぜ!
どーせPCはハルマキに乗っ取られてそうだしさ~

でもさ~もう1こ欲しいSOFTがあるのよね~
龍が如く

龍が如く
ってGAME
コレちゃべー!YO!
詳しくはコチラ

流石年末!怒涛の勢いでバンピーを殺すのですか?
こーして手持ちの$が消えうせるwww
来年にはソニックのXトリームが待ってるのにさ~
どーにも$を出させたいらしい・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/12/02(金) 00:44:00 | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ Re comment]
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/12/02(金) 05:46:15 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ Re comment]
欲しい~!
私も買っちゃおうかな~♪
そうそう、昨年はドラクエに勤しんだなぁ。
まだ完全クリアしてないけど・・・。
エンディングは表裏見たけど、龍を倒してない><
2005/12/02(金) 12:04:44 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ぉぉ!
ぷにぷにタソ参戦!
カモォ~ンコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

去年はDQで終わってたからねぇ~w
オイラなんてテキトーになってしまったwww
女の子(ゼシルだっけ?セシル?)が魔の手によってエライ事なって頓挫w
路頭に迷うオイラパーティ-www
そんなこんなで今年になってたりする。ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
2005/12/02(金) 13:50:30 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
*その日暮らし*
*その日暮らし*はペットリンクを受け取りました。
2005/12/02(金) 14:54:12 | URL | 女市さん家のhaju(ハモペット) #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
アラムがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 13:36:34 | ぷりむ☆また~り日記
こじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 13:30:26 | いぬ☆さるDay
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 12:40:09 | びば☆青春
パトリニアがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 12:32:26 | 絵日記
おすかぁ~ぷろも~しょんでは、ちょっと異色な感じもするけども、やっぱりキャワイイのであ~る。こういう口元は個人的にはとてもエロイと思うのであ~る。フェ○されてみたいのであ~る。そして、そんなキャワイイ上戸彩に似ているAV女優を探すのが使命なのであ~る。「上
2005/12/02(金) 09:22:24 | 日刊 上戸彩に似ているかもしれないAV女優
ペッパーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 07:59:44 | Hiding Place
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 02:01:31 | Eriが行く!!
クッキーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 01:48:29 | どんまいにっき
コテツがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 01:43:43 | 健康食品辞典
ぴこちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 01:42:48 | ちの香のつぶやき
ぴんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 01:36:47 | Spiritual Message!
コロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 01:29:32 | evergreen
ロマノフがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 01:21:46 | 漫画喫茶で読む、漫画コミック。
しろけものがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:36:51 | ケモノウシ資産運用部 ~インターネットで株式投資&小銭稼ぎ~
いおりがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:34:22 | そのswitchを押せ!!
もさ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:34:14 | まったり温泉郷~ ( ´_ゝ`)   by なまぐちゃ坊主 
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:31:48 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:28:20 | 希釈果汁ぶろぐ
NANAがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:27:02 | ダックスフンドの飼い方・しつけ方
曹操がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:26:55 | のんびり株日記
はっぴにゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:26:24 | なむっち流 【不眠修行中の徒然雑記】
シルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:25:21 | ワンニャンお騒がせ日記
るなにゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:23:46 | るなパーク
hajuがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:22:20 | *その日暮らし*
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:21:16 | 私利滅裂なるまま思ふ事Version.4
あきーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 00:16:13 | 三宅んち
REOがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:48:53 | REOの部屋*気ままな日記
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:47:56 | すっかり傷心 ジ・アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:45:09 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
みうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:40:45 | マイニチ Que Sera Sera
ルドルフがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:39:48 | ☆☆Le musical est splendide !!☆☆
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:37:15 | おとうちゃんダイアリー
グリちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:36:53 | こんな日々
メリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:33:39 | 絵梨香の日記帳
にゃーにゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:31:38 | やっぱりゲームが好き!
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:30:35 | 極楽とんぼの食事日記
Ribbonがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:27:35 | Bambi A La Mode
セイラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:19:16 | 赤い彗星のニュータイプ
ケイトがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:16:48 | 秘書アンナの裏日記
whatsがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:15:41 | ブログパーツを探す【ブログ(blog)で遊ぶ】
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:14:15 | Tief Blau
ぱふぇ♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:14:15 | ぽぽのメモ帳w
結城がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:13:17 | ☆ないしょ☆ないしょ☆
ばりゅう犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:12:45 | ばりゅうな出来事☆ヽ(▽⌒*)
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/01(木) 23:11:08 | ともいの部屋
Designed by raira
RogueGalaxy ポルノ浪漫