ラィラランナー




ポルノ浪漫人生初のMRI by 野々村病院の人々

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生初のMRI by 野々村病院の人々
20081025171621
入院してから何度ロストバージンした事かw
通常経験しないよーなぁゃしぃPlayの毎日です。
MRIも言わば完璧なるフルヌード写真だしw
誰にも負けないくらいの脱ぎっぷりで写真公開中
モノクロ加減がアバンギャルドな雰囲気の下半身丸出しな素敵仕上げだ!


毎日思うんだすけど、
このぁゃしぃ屋敷に入ってから普通が無くなった。
こーしてベッドで普通に携帯から記事うpしてるだけでもオカシイ…
普通はマズいだろ!
あと、OO:OOから検査でーすと言われたらその時間にヤルのが普通なのだが
ココ違う!平気で①時間はズレます。
処置室で放置Playもザラだったりするw
流石田舎の隔離病棟だ!
そんな中でオイラは毎日アナルプレイの日々ですわ。
指は普通に突っ込んでくるし、
カメラ挿入で羞恥Play、
注射器使った謎の液体淫入Play

もー僕のアナルはボロボロです。
明日は下剤大量投入のスカトロPlayです。

なんーか記事書いてて鬱になったー

プロフェッショナルなエグゼクティブアナルマックスグラウンダーなら毎日が天国なんだろーなぁ

オイラみたいにノーマルで女性掘り専門な人には地獄です。
ましてや、女子中高生がこの病気になったら目も当てれないだろーて
死ぬ程痛くて死ぬ程ムチャクチャなPlayだもんw

明後日、腸内にカメラ入れるにしても、確実に強力な麻酔しないと無理だぜ!
なんでこんな野々村病院に入院したんだろ~なぁw


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
目覚めちゃうんでは?
2008/10/27(月) 11:51:16 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
目覚めたくねー
ただでさえ現在、下剤でヒーヒーいってるのにキビシーですわよ
2008/10/27(月) 12:26:49 | URL | ラィラ #-[ Re comment]
経験するの?
経験するの?
2008/10/28(火) 13:43:01 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
人生初のMRI by 野々村病院の人々 ポルノ浪漫