ラィラランナー




ポルノ浪漫急展開で車を買わないとです!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
急展開で車を買わないとです!
20081028201617

20081028201610

入院中にイキナリ会社からの℡で
「あちゃークビか!?」
と思ったんだが、違った。
配置転換である。
まー底のイイ窓際族まっしぐら人生ですか?

上司曰わく「新規事業部が再来月完成するから行ってケロ!」だそーだ。

まー新しいトコで仕事はいーんだけど、
困った事に場所が遠い!
都会の遠いとは訳がちゃうのよね~

電車が通ってないから車必須なのね~
よって入院費もバカにならんトコに車を買わなければならぬ事になった。

さー大変だーよ

早速カーセンサーを150エソでGetして購入車両を吟味。
まー税金も安いしKカーでよいわと
必然的に欲しいスペックからの作業
ターボ付きで
5速で
色は黒で
安くて
改造しやすい奴
と、ワガママなセレクトw
中々楽しい^^;

結果、写真のアルトワークスRS/Zだす
39マソのポンコツ車両どすw
いちおHA22Sの最終型

広島のスズキアリーナにあったよ

ツインカムターボだけど
残念ながら2WDです。

いちお純正装備はフル装備で
社外品は、
・CD/MDコンポ(古いなぁw)
・マフラー
・ブーストメーター
・車高調
取り敢えずのモノは付いてるからいーや

搬入したらまずはベタベタに落としてw
15インチのメッシュアルミ
前タワーバー付けて
カーゴにもタワーバー
デッキはHDDのサイバーナビかな
あとバカだかガルウィング化
最近はクロモリ鋼鉄で10マソそこそこでガル化できるから安くなったもんだ。
ライトもフルHID化
HIDも調べたら安いのね~
レーダー探知器はナイト2000の奴を買って趣味に走りまくりますw
20081029045302


コレだけ改造すればポンコツワークスもそれなりになるだろーと思うだ^^;

こんだけ具沢山にしても100マソ掛からないってば中古のKカー万歳ですな

エンジンリフレッシュしてから来るから問題なさそーだし
あ"忘れてた!
ブローオフバルブとステンのエアクリもいれねば!

もー町乗り通勤快速仕様なんだか
ワンメイクカーなんだか分からん仕様だが
オイラらしくてバカカーで満足かも

出来上がったら写真うpですな にゃはは

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
急展開で車を買わないとです! ポルノ浪漫