ラィラランナー




ポルノ浪漫バイオハザードな病院

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バイオハザードな病院
20081029203625

オイラが居る病院はかなり古く不気味だったりしやんす
まー緊急医療センターはココ一件しかないから選択の余地がないんだけどね☆


deathゲート
20081029205825

イキナリ不気味です。


先の見えない通路
20081029203613

死へのロードですか?

不気味に佇む電話Box
20081029203621
20081029203616

こんなトコで電話なんてしてたらレイプされるか、ジェイソンの餌食と思う

暗い階段のある駐車場
20081029203607

踏み外すとdeathだな…

昼も中々だが夜はまさにバイオな世界だす。
早く脱出しないとゾンビにやられそうだぁよ

もっと写真あるんだけど携帯では制限があるから明日昼ver.を作るかにゃ


スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
まさか入院してたとは(-_-;)
ちゅうかrairaタソ、大人しくしてなよーーー(笑) 治るモンもなおらんでー。

しかも転勤もかよ・・・どえらい2008年ですな。車でないと通えないとかになるのも
急にめんどくさいねぇ。
お大事に。

2008/10/29(水) 21:36:49 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
チュバッキータソ>
あまりに暇だから色々と徘徊してるだによw
後は手術だけだから暇で暇で…

イキナリの車通勤だから購入しないとで困ったよーな久々のマイカーGetで嬉しいよーなだす^^;
2008/10/30(木) 21:20:18 | URL | ラィラ@アナル患者 #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
バイオハザードな病院 ポルノ浪漫