ラィラランナー




ポルノ浪漫病室で刻の涙を見る。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病室で刻の涙を見る。
20081031120316

遂にと言うかやっぱりと言うか
プラモにでを出したw

押入にツンドクしてたZ-GUNDAMをハルマキに持ってこい言って制作だにだに

夜なべをしてせっせと作り完成!
20081031120312

流石に1/144だから簡単でし
でも侮るなかれ!カトキデザインだからかなりCoolだぜ!

ウェーブライダー
20081031120306

ちゃんと変形しやんす。
差し替え式だけどね^^;

やっぱZのWRはカッチョええ!
00のアリオスとは違うぜ!
あーんなエセへなちょこ変形とちゃうからなぁ~

しかし、もっとちゃんと作りてー
ヤスリ掛けて、塗料で塗りてーよ~

流石に病室で塗料はマズいもんなぁ~w
昨夜もニッパーのパチパチ音も結構響いてたよーな^^;


おまけ
携帯で観れる面白動画あったんで貼っとくゴッグ最強伝説

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
病室で刻の涙を見る。 ポルノ浪漫