ラィラランナー




ポルノ浪漫手術が終わったぁ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手術が終わったぁ
20081107152505
やっとの事で手術しましたよー

ぃゃはゃ^^;
20081107145119

前日に院内のバスルームで身を清め
アナルをよく洗い
先生に身を捧げます。

何か安いエロ小説みたいだw

20081107145125

しかし、当日は上手くコトが運ばんかった
紙にあるよーに家族は15:00にインしたんだが、待てど暮らせど呼びに来ません(16:00からの手術開始のはずだったのだが)

最初は穏やかだった母が段々可笑しくなります。文句罵倒のコンボw
オイラも朝から絶食でイライラMAXに!
しかも水す駄目だから悲惨でし
そーして実際に始まったのが21:00!!!
6時間押しのSTARTです。
実際手術は1.5時間で終わったけど
麻酔がすげーの!!!!!
下半身まるで人のモノ!下半身不随になるとこんな感じかぁーと体感
しかしココまで効くと下手に動けん
感覚ないから骨折れてしまう!
でも無理矢理少しだけ体勢変えてハルマキと母に買ってきてもろーた弁当を喰ったさー 1日ぶりのエサは旨かったさー

ハルマキらは結局深夜に帰ったけど
もし母が来てなかったら車がないから、帰還できねーかったろーなぁ
こんなに待たす総合医療センターも今TVでやってる事件と案外変わらないよーな…
現在オイラの容態は麻酔が取れてヒリヒリする感じなのね~
痛いくないからマシかな^^;

ちなみにココは平気で麻薬系の麻酔打ちますw初めはビックリしただぁよ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
乙!!!!

術後も経過順調?
お大事にーーーーーっ。
2008/11/09(日) 13:20:08 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
手術ってなに?
手術ってなに?
2008/11/11(火) 14:20:10 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
手術が終わったぁ ポルノ浪漫