ラィラランナー




ポルノ浪漫やっと退院!!!!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと退院!!!!
asdfghhj
うひゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~

やっと釈放されました。

やっぱシャバの空気は旨いぜぇぇ~

まだ本調子ではないけんど、自由を得ると気分が違うねぇ~
病室だと治るもんも治らないよーな気分になるしさ^^;

あぁぁ自由にNetが出来て、自由にスカパーのアニメが見れて、
自由に酒が呑めて、自由にヤニ君が吸える!

たったコレだけの事なんだけど、えらい違うのよねぇ~
あと!!!自由に外に出れるのがサイコーだすばい!!

皆様にも大分ご心配かけました<(__)>
やっぱ生活の基本は体ですな!


PS. そいやー今日はXBOX360の大幅アップデートの日ですな
いままでのダッシュボードともお別れかぁ~
っつーかアバターシステムはどーなんだろ?楽しみかもぉ~^^


Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ENTよかったね
羽をのばしすぎないように…
2008/11/20(木) 14:16:12 | URL | しずか #-[ Re comment]
おめっとさ~ん
退院おめっとさ~ん(´~`)
無事生還良かったッす。

X360のシステムは凄い変わったねー
アバターは…微妙だけど(^_^;
なんか今ひとつ可愛くないのは、メリケン主導だからだよね…Wiiのは可愛く出来るのに(^_^;
しかしゲームのHDDインストはいーですね!
何と言っても早い!静か!ドライブ壊れなさそう!
しかし、HDDの容量が足りなくなるのが問題だ…120GBのを買うしかないのか…(T_T)
2008/11/20(木) 22:49:34 | URL | 夕鷹 #yjwl.vYI[ Re comment]
にずかちゃん>
やっとこさの退院さぁ~
羽伸ばしまくってリターンかもw

夕鷹タソ>
アバターはみんな言ってるねぇ~どーやってもタカタになるって^^;
アバターで広場っつーかロビー機能でもあればもっとオモロイのにねぇ~

マヂで静かになったのはネ申ですなぁ~
快適だもん^^

ウチは120GだけんどHDDにインスコはVF5とソウルキャリバーだけだったり・・・
2008/11/21(金) 21:08:44 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
やっと退院!!!! ポルノ浪漫