ラィラランナー




ポルノ浪漫目から鱗・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目から鱗・・・
ヤニ君

近所のスーパーで色々買ってしまって、$欠状態になってしまったオイラ達・・・
ヤニも買えなくなったさ~
あと20エソでJPS買えるのにさ~

ソコで思った!
270エソ煙草でなくって250エソ煙草を買えばOKぢゃん!って
そしてオイラの脳が働く!
あるんだもん!250エソ煙草って!
駅前のタバコ屋にしかないけどさ~近所だからOK!^^
よって買った謎のタバコw
PALLMALL1

真っ赤です。
SOFTとメンソールもあった。
とりあえず、ノーマルを購入!
ゴソゴソと中身を開けたさ~
コレ↓
PALLMALL2


シャア専用タバコです!
思わず、MS-06Sカラーぢゃん!って思ってしまった(ガンダマー以外は置いてきぼりw
肝心の味はってーと・・・そんなにマズくない!意外とイケるぢゃん!

PALLMALL
こんなトコでシャアと出会えるとは思ってもみなかった!

ジオン公国に栄光あれぇ~!
それガルマ大佐!

戦いとは常に2手3手先を読むものだ!
そーしてズゴックにのるシャア少佐w
ズゴ悲惨w

びよぉ~んって伸びるモノアイ!
悲惨だ・・・orz
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ガンダムグッズ
いっぱいあるんだね?パソもあった。
バイクのヘルメットも‥
2005/12/02(金) 16:11:31 | URL | しずか #-[ Re comment]
にずかちゃん>
イパーイあるぽ~
今売ってるパソはアナハイム・エレクトロニクスVer.でしょ~
ヘルもヘルで黒い三連星orシャアヘルのみ!
2005/12/02(金) 18:37:40 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 16:57:17 | 【黒雨風暴】
あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。口内射精までさせちゃって!!ご利用は計画的なんですかねぇ
2005/12/02(金) 15:48:32 | 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
hapiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:44:09 | [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:41:39 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
ぴこちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:35:05 | ちの香のつぶやき
ねごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:33:40 | cha2maru+blog
にぼしがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:25:54 | 布団から出たくないのです
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:23:38 | わかば部長の現場リポート!!
只今、大好評の無料動画配信サービス中です!!先着5000名様のみ海外サーバーを使用した無修正ムービーを無料で配信させていただいています!早いもの勝ちです!急いでクリック!!!
2005/12/02(金) 15:23:23 | ★注目★★無料キャンペーン開催中★★
旦那がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:21:36 | VSうめたろ 平穏な日々を求めて!
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:21:33 | ひめっちのさんぽみち
ジュリィがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:20:12 | パルローゼン
フーセントラーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:18:47 | ぺんしょん
れんじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:17:28 | rain*drop
クルトがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/02(金) 15:16:13 | ライブドアインターンシップin大連 体験日記
Designed by raira
目から鱗・・・ ポルノ浪漫