ラィラランナー




ポルノ浪漫納車キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納車キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
K6Ainside






急遽、部品がそろったらしく明日の予定が今日アルト君ワークス メサイヤ号が納車!
色々とやる事あったので全部のスケジュールを変更だす・・・

まー明日納車の方が悲惨だったりするが・・・・・・・・
病院に検査の日である。
っつーか家から遠いからアポが難しい


早めの納車は(・∀・)イイ!!んだけどー
今日の中国地方はどしゃ降りの雨・・・
なにも納車日に雨なんかふらんでも~だったりする。

ワークスフロントビュー








ワークスリアビュー







よって写真はディーラーに置いてあった状態の写真w
しっかし、フロントとリアに付いてるリップはどこ製なんだろ?
カーボンなんだけど、色々調べても出てこないのよねぇ~

現車を目の前で初めてみた訳だが(すごい買い物のしかただ!)
すげー綺麗なんすけど!!!
とても10年前の車にみえません!前のオーナーに感謝!
改造車にありがちな内装が・・・なーんて事なく、ステアとシフトノブだけ交換されてる状態
あとは内装フルノーマルの貴重な状態だったりします。
リアにスピーカー置く板が付いてたのには感動でした。(無いだろーと睨んでた)
スピーカーもいちお純正からランクアップされてたー
デッキもMP3再生機能付きだったのには驚きですわ
ECLIPSE E3306CMT Bk





どーせ変えるけど~w
メイン200Wもあるのにウーハー付いてないとダメダメねぇ~やっぱ

夕方納車されたんだけど、その後歩いて、カーショップに行き備品を購入
車あるのに歩き・・・・
なーんでかと言うと、まだ完全に体が治ってないのでクラッチが踏めない(致命的)
任意保険の手続きが完全に終了してない(さらに致命的)
よって、事実上乗れない状態w
すごいイイ音させてる車なのになぁ~

購入品 写真撮るの忘れたw

ソーラーパワーブルーLED照明つき灰皿+タバコ置き
・センターのエアコン吹き出し部に装着なんだけどデカかったw

大型ワイドバックミラー
・スイッチ一つで模様がLEDで浮かぶ変ったモノ
しかしキーレスの受光部を考えてなかった為、位置が今一w

振動察知機能付きエセセキュリティー
・車を振動させると激しく光るだけのセキュリティーLEDw

ステッカー
・セキュリティー付けてますステッカー2枚


なんだか雑貨屋に行って無駄な買い物状態になってしまったが少しずつオイラ仕様に!
ネオン管増やして、ブラックライトも入れないとだし、ナンバープレートも斜め&LED照明にしないと


しっかしホイルがダサい!!ダサすぎる!!
なーんでこんなの選んだかなぁ~・・・・前オーナー
とりあえずは、ウーハーとかHID化は置いといて、ホイルを変更だなぁ~

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ワークスってなに
ワークスってなに?
2008/11/28(金) 13:42:57 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
3年後
涙のオサラバするんだよぉ~!
泣く泣くね!!!
あんなイイKカーないのにさー!!!涙
2012/03/19(月) 13:22:21 | URL | ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
納車キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ポルノ浪漫