ラィラランナー




ポルノ浪漫病み上がりっつーのもあり・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病み上がりっつーのもあり・・・
ぐったり・・・
最近ぐったりとお疲れMODEです。
未だに患部は痛むしw
通院の日はネガだしw

よってあまーりBlogを書いてないですぅ~・・・

毎度の事か^^;


ぐったりながらも今日の日記書こうです!


みんカラには少しずつだけど車の写真をうpなりぃ~
SNSと同じで凄く居心地がイイ^^
同じ車の人やら、近隣の人がイパーイw

しかし車の改造は進んでなかったりします。。。

しかし今日もっとも時間が掛かったのが車用のCD作りでし^^;
我が家のボロいデッキはCDチェンジャーが付かない仕様です。
よってMDorCD-Rで作成でしwww

違法推奨デッキですか???

そーして焼く訳なんですが・・・
そーいやオイラのPC君は、DVDしか

ライティングソフトねーぢゃん!!!

と、今更www
まーフリーのでも探すかぁ~と思ったさ~

んっ?

そーいやぁ~LISMOがあるぢゃん!!!ってw
ラクチンに複数のCDから焼けるよ!之はとNe☆

即焼き込み開始です!!!

車で聞くのに凄い楽曲のラインナップに・・・


-入れた物-

・姫トラ SPEEDから
イマ コノ トキ ダケ
虹色デイズ
もってけ!セーラー服
D.O.U.B.T!!!~愛の駆け引きはダ☆ウ☆ト☆~
創聖のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ
Realize

・ランカ・リーのシングルCDから
星間飛行
愛・おぼえていますか

・娘フロ。から
射手座☆午後九時Don't be late
トライアングラー
インフィニティー

・FLOWのシングルから
DAYS
Journey
Fun Time Delivery

・エウレカセブン サウンドトラックから
acid track prototype
秘密基地
trance ruined
Fly Away



こんな感じで焼いたです。
姫トラにもーちょい入れてた曲あるかもだすがw

イカレたラインナップですwww
痛車でも乗ってるのか?的な感じ^^;

小さくイイのだ!

8割はトランスMIXだし
ドカドカ鳴らしても、外には聞こえないのだ!←爆音カー


しかし~128kで録音したけど遜色ないもんだね~
PCで補正しまくって聞いてるせいかな?w

時間は掛かったけんどー痛いCDは完成したさー
之で少しは病院に逝くときのネガなドライヴは軽減されるのかな?っと思いつつです。




PS.オイラ小児科系の病院でなくってよかった!
『もってけ!セーラー服』なんて流しながら駐車場に止めたら即通報のよーな・・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
病み上がりっつーのもあり・・・ ポルノ浪漫