ラィラランナー




ポルノ浪漫通院は来年まで持ち越しだすが・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
通院は来年まで持ち越しだすが・・・
痛いよぉ!痛い!!!!
病院に行くのネガです。。。
時間かかるのも、遠いのもあるけど…


この先、普通日記台詞の予定w


ド⇒考えてもアナルに指突っ込むのは無いでしょ!
触診が大事らいいけど…オイラはこのたんびに症状が酷くなってる。。。

家に帰ったたんびに痛いし肛門括約筋がゆるくなってるw

現在も薬飲みまくりでも、アナルが不自然

普通にお座りが長時間出来ないです・・・
何だか、ようやく女性の気分が分かりました。
処女貫通式はこんな感じなのねぇ~
そりゃー痛い&術式!っぽいと思われ
入れ側はそんなの知らないから無茶しますね。

大事に思ってる女性に対してダメだろ!!


そんな思いを感じまくって未だにネガなオイラ・・・
通院もマヂでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! です。
メンドクサイ以前に心が折れます。
『また、あの監獄に…』って

一度入院した人は二度と行きたく無い思います!
不自由差は牢獄w
鉄壁の防御w
やたら元気な看護士
死にかけの老人と同居




結局、


どーやってポジにもってくかがぁ


まったく分かりません!




大変な状況でhalmakiに週2回ほど看病してもらーた。
嬉しかった!
最悪な状況下での来訪ほど(TдT) アリガトウです。
少なからず楽しかったぁ~
オイラには唯一がソレでしたから


しっかし!尻が痛いw
手術したから仕方ないけど
ウンコー!(゚∀゚)! がし辛いのは事実w


アナル改造ってば、
初体験だから困ったりします。

そんなの極少数だってば!!!

改造手術なんてそんなにないしw
グリグリ指をアナルに挿入された経験ってないっしょ!
オイラも初体験だ!!!
『ん・・痛い?』
アナル直球!!!
『どこら辺が痛い?んっ?』
ヒデー医者だよ!!
一時期はホモなのかと思った!

処女的なアナルにイキナリのゴ⇒インな指PLAYです。
的は前もあったから・・・
どんだけアノ医者はSなんだろーかと思いますです。

複数の医者が異様にオイラを退院させてくれない!
こんな、モデルは居ない!っと人体モデルだったよーな。。。
流石オイラw163cmで39kgだもんなぁ~^^;
嫁にも怒られたw
確実に筋肉不足だ!って

たしかにぃ~

一回壊れてしまって、入院もした!『もーやだ!』まで経験です。
二度とあんな牢獄には戻りたくないのが本音です。
っつーか行かないだろ!あんなトコ!!!

まー人工肛門に成らなかっただけ良しです!!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
きょうは、通院さ
きょうは、通院された!
2008/12/19(金) 15:14:40 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
通院は来年まで持ち越しだすが・・・ ポルノ浪漫