ラィラランナー




ポルノ浪漫SEIKOのクロノグラフを買って速攻改造

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SEIKOのクロノグラフを買って速攻改造
セイコーの逆輸入パイロットクロノSNA411P(7T62-0EB0)
を買ったった。
本当は、Ωのスピードマスターが欲しいけど
天下のSEIKOって事で我慢DEATH
ゾンビでは無いし、肉厚だぜ!

ノーマルSEIKO

コレはコレでカクイイんだけどさー
革に死体衝動があってぇぇぇ〜!
光速でフランケンシュタイン化
デュフフ♫

4mmもある革買ってきた。
即装着とはいわなかった!!!
22mmもある幅だとビッチリで軸入れるのが
0の隙間w
幸いにオイラは時計手術キット持ってるから
バラバラに分解!

その後、処女穴に物凄い勢いで無理クリひん曲げて挿入w
21mmに22mm入れるのは苦労するぜ!w

しかし、完璧にハマるとステキすぎるぜ!俺の時計!!!
あぽぅぎびひぐぅっっっ!!!

↓ベルト変えるだけでこーなる↓
SEIKO改パネライもどき

パネライもどき!
ステキDEATH

でも、細いオイラの腕には
まだ硬い過ぎるぜ!ベルト&穴!!!
肉厚過ぎるぜ!
柔らかい中に固い何かが!!w

クックックっw
細いぜ腕!



Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by raira
SEIKOのクロノグラフを買って速攻改造 ポルノ浪漫