ラィラランナー




ポルノ浪漫世の中どーなってんだか・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世の中どーなってんだか・・・
流行語大賞

オイラが予想したどうりにコトが進んでるw
コレで結果良かったのかな?
小泉劇場

小泉劇場
自由民主党幹事長 武部勤ほか4名
もっと首相をがんがって!
堀江貴文

想定内(外)
ライブドア社長 堀江貴文
君に決めたYO!byポケモンw
小池百合子

環境大臣 小池百合子
刺客
該当者なし

レオン

ちょいモテオヤジ
LEON編集長 岸田一郎
ココから来た言葉でしょ?レオンってばさ~
所詮二番煎じだとモテナイオヤジ増加だろーなぁ~

HG001

フォーー!
タレント レイザーラモンHG
やはり今年はコレでしょ~現在、物凄い忙しいらしいねHGは
田中嘉一

すみしんウェルスパートナーズ社長 田中嘉一ブログ
鬼嫁日記

「鬼嫁日記」のブロガー カズマ
ボビーマジック
ミズキアリサ・・・・コエェェYO!あれさぁ~地だろ!って思ってしまうw
今江敏晃

千葉ロッテマリーンズ サブロー、今江敏晃

メイド

萌え~
秋葉原のメイドさんグループ 完全メイド宣言
これで占領してたよぉ~今年の流行語大賞さぁ~
どーなってるんだかw

どー遊ぶとこんな結果になるんだか^^;
大人がダメになってる時代だとこんな結果にしかならないんだろーね
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
rairaが、大きいどうりなど進んでる
ネットでどうりやどうりとか広いどうりとか進んでる
広いどうりとか良かったのかな
大きいどうりや、大きいどうりとかを予想したかった。


2005/12/03(土) 10:41:09 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
個人的には・・・
nyainyaさんどれ?
小泉さん大勝ちしたからしょうがないのかなぁ?
2005/12/03(土) 13:54:34 | URL | しずか #-[ Re comment]
好きな曲が
一杯(´~`)
ナウなヤング風に言うなら「一杯フォーッ!」\(゜Q゜)/
今年は大阪とボビーとHGでしたな
2005/12/03(土) 20:41:58 | URL | 夕鷹 #SFo5/nok[ Re comment]
「萌え~」とか美妙なニュアンスを必要とするので、私は上手く説明できません。職場の人は明らかに間違った意味で捉えてますが、それを上手く説明できてしまうと自分がヲタであることを、カミングアウトしてしまうので黙ってる…。
でもホントは言いたい「アナタ使い方間違ってますよ、フォー!」
2005/12/03(土) 20:43:08 | URL | 工藤美加子 #-[ Re comment]
過去の芸人が大賞を受賞したものを見てみると「だっちゅ~の」「なんでだろ~」・・・
みんな現在では失墜してるんですよねw
と言う事は今回、大賞ではなくトップテンで止まったHGは生き残ります。爆問の太田さんもお墨付きです。
2005/12/05(月) 01:05:18 | URL | 耳山貴一 #-[ Re comment]
HGは
ことし一番大バケした感じ。けど飽きられないか心配・・

しかしもーほんま「ちょい悪」だけはなんとかしろ。満腹で気持ちわりぃ。
2005/12/05(月) 10:43:42 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
個人的には
カラーバンド、ホワイトバンド、イエローバンドだよ。
もう落ち着いたけど一番多い時には15000アクセスあったよ。

nyainyaさんから前に教えてもらったMoodAMPだっけ?
うまくつかえないのでライムワイヤーにしてみました。
2005/12/05(月) 14:35:42 | URL | しずか #-[ Re comment]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 17:30:15 | | #[ Re comment]
こんばんはぁ~
遊びにきました~。
流行語って、何年かたつともうどうでもいいものになっているような気がする。
あ、だから流行語なのか( ´∀`)
こんなんやってもあんまり意味ないじゃん、とか思ってしまうわ~。
2005/12/05(月) 22:01:12 | URL | れい #-[ Re comment]
にずかちゃん>
なんだかんだ言って小泉旋風なんだよねぇ~・・・

夕鷹タソ>
まだこんなにブレイクする前からHGは睨んでたんだけどねぇ~
いまやちびっ子までがフォーーーいってるしね~
ナウなヤンガーが言うなら『ゴーゴーフォー♪』だべさ

クドミカタソ>
間違った萌えの使い方人多いねん。っつーか
2ch用語がそこら中氾濫してるよーな・・・
元々隠語だったのに普通にCMでも番組でも使われてるからねぇ~

耳山タソ>
大概1位って爆死してる歴史あるね~
それが常なんだろーなぁ~
大体HGは爆天で大きくなったからなぁ~

ちゅばっきータソ>
ちょい悪はマヂ勘弁!
まぁ~オイラはまったく似合わないけどね☆w
こないだオールバックにサングラスしたらハルマキにマヂで引かれた・・・普通に怖いからやめて!だってさ・・・orz

にずかちゃん>
ライムワイヤー簡単でしょー
でもヘンなFILES落とすとPCヤバくなるから気をつけてNe☆
オイラはPV落としてオカシクなったからさ~

れいタソ>
ご来店三区巣!
そーだねーだから流行語だと思う。
この1年なにが流行った言葉なのかって事が分かるしねぇ~
でもさーデキレース気味なんだよねぇ~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! は?って感じ
2005/12/07(水) 22:33:56 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。口内射精までさせちゃって!!ご利用は計画的なんですかねぇ
2005/12/03(土) 02:50:50 | 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
今K-1より熱い格闘技!それがキャットファイト!女達の名誉と性義を掛けた戦いが今幕を開ける!素早く脱がされる挑戦者は観客の前で恥ずかし固め&バイブピストンであえなくKO!その他名勝負多数収録!
2005/12/03(土) 02:43:46 | 最強キャットファイト
Designed by raira
世の中どーなってんだか・・・ ポルノ浪漫