ラィラランナー




ポルノ浪漫初雪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初雪
雪0

朝起きるとやたらとシーンってなってたですわぁ~
『ふぁ~~ぁあ』とWCにいこーと思ってテクテクと・・・
台所の窓見てΣ(゚Д゚;エーッ!
外が真っ白!
なんぢゃこりゃってハルマキを叩き起こしたw
(n `д‘)ηマダネムイワァといつも寝起きの悪いハルマキだが
今回は一気に目が覚めて写真だー!ということにw
雪1

雪2

雪3

雪4


もー外がスゴイ事に!
ココは年に何回かしか降らないトコだからさ~
昨夜から寒冷前線がすっぽり入ったので降ったぞよ
昼にはすっかり溶けて無くなったのが残念
どーせならメチャメチャ降れば楽しいんだけどなぁ~って思った

街は大迷惑だろ!
今宵も物凄い寒いから山陰は大雪らしいけど沿岸のコチラは降ってない
やっぱ12月は雪景色に限るNe☆
夜だとイルミと合ってロマンテックだもんなぁ~
こーゆー時期は東北が羨ましい
メシも旨いしさ~(旅番組&DASH村関係観てて非常に思う
雪空の夜に屋台でおでん&熱燗なんてサイコーだろーなぁ~

じじぃか!テメーは^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ゆきかぁ
自分のところで降るとゆうつになってしまうぅ
2005/12/06(火) 12:50:09 | URL | しずか #-[ Re comment]
きれいだなぁ
雪景色の中、露天風呂に入ってお酒を飲むのがサイコーです♪
雪景色をみにいきたいよぅ~(v_v)
ここは沖縄、雪は絶対に降らない・・・
2005/12/06(火) 14:21:59 | URL | れい #-[ Re comment]
ハルマキたんの所でも見たけど
結構降ったねぇ~。
こちらは本当にうっすらでつまらないよ。
いっぱい降ったら降ったで交通機関とか
困るんだろうけど、降って欲しかったりする~。
2005/12/06(火) 14:53:40 | URL | ぷに #-[ Re comment]
名古屋近郊はちらりと舞いました。
寒くてもう雪が降ると「まあ仕方ないか」と思えるからフシギ。
でも私、すっごい寒がりだから室内からの雪景色しか楽しめんです。
雪が積もったなか歩くと確実に滑るし~。
2005/12/06(火) 17:53:54 | URL | クドミカ #-[ Re comment]
にずかちゃん>
憂鬱になるでしかぁ~
たしかに首都圏で降るとパニックだしなぁ~^^;

れいタソ>
沖縄はムリだなねぇ~w
冬でも半そでOKなんでしょ?

ぷにゅぷにゅ>
この時期にしては結構降ったぽー
たしかに交通機関マヒるけどオイラ達はソレを窓から見てイヒヒとするイヤな人でしw

クドミカタソ>
オイラも確実にコケるw
以外とさー雪降った後って寒くないんだよん
空気も綺麗だから気持ちよかったりする。
2005/12/07(水) 22:14:30 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
もう雪降ったの!
もう雪降ったの!位置的には東京の方が北にあるはずなんだけどなぁ~
まだまだ降る気配ないです
(降って欲しくないんだけど)
2005/12/08(木) 19:56:04 | URL | tayu #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 17:52:45 | KinoLog
オノゴロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 14:19:11 | 牛スジ之煮込ミα
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 13:52:54 | 楽しい毎日にしようヾ(@~▽~@)ノ
ゆぅたがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 13:51:56 | 【 … Beloved … 】
反町康治がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 13:33:04 | LOGIC and PASSION
Designed by raira
初雪 ポルノ浪漫