ラィラランナー




ポルノ浪漫CrossCharm★新作★DANNU Vintage Washレザー Wショルダー

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CrossCharm★新作★DANNU Vintage Washレザー Wショルダー
ショルダーTOP

野郎なのにバッグ大好きなオイラw
またまた新型を購入^^;
例によってネットオークションなんだけどねw
今まで持ってなかったショルダーバッグさ~
こんなのをGETだぜ!(サトシ風
DANNU Vintage Washレザー①

DANNU Vintage Washレザー②

DANNU Vintage Washレザー③


う~ん・・・す・て・き!
新品で元々ボロだからガシガシ使えそうだぜ!
プチ鬼嫁に取られそうな悪寒がするが死守する!
でも・・・数々のバッグ&洋服を奪取された歴史あるんだよなぁ・・・
んまぁ~これだけWILDだと多分大丈夫!いや!大丈夫さ!

バッグのSPECもスゴイぞ!

本体全体にビンテージレザーを使用し、ウォッシュ加工をしたクラシックレトロでシックでお洒落なショルダーです。
収納力もたっぷりあり、背面にはファスナー付のポケットも付いているので使いやすいですヨ!(o^-')b
ショルダーの長さも調節可能ですので斜め掛けもできます☆ 貴方の魅力を引き出してくれます。(o^-^o)
【寸法】タテ35cm/ヨコ46.5cm/マチ(底)11cm/25.5cm
【素材】ヴィンテージウォッシュレザー(シワ加工ソフト合皮)
【色】ブラック
原文より抜粋

容量もたぷーり!合皮だから雨の日でも安心さ~
今ある本皮のダレスバッグは雨の日使えないからさ( ´Д⊂ヽウェェェン
田舎に住んでるとオークションヽ(´ー`)ノマンセー
好きなのが得られるさ~
まぁ~実物見ないで購入な訳だけどさ~地雷もありうるけど
オイラのばやい地雷を1回も踏んだ事ねいのさ~
中古PCにしても中古服にしても中古OSにしても
市場の1/5価格でGETだもんなぁ~
オイシイぜ!
もしココ見てる方で未経験の方は、
ヤフオクでなくってビッダーズの方をオススメしる。
妙なブツを掴まされる事が低いからさ!☆∀☆)ノ
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ほぉ、なかなか.゚+.(o´∀`o)゚+.
うちの旦那も好きそうな感じっす☆
2005/12/08(木) 09:24:53 | URL | ぷに #-[ Re comment]
しげっちのネットビジネスやってみよう!
しげっちのネットビジネスやってみよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/12/08(木) 09:26:11 | URL | しげっちさん家のリリ(ハモペット) #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 23:22:53 | 100万円!ブログハンター
プーイがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 23:19:59 | 先物との戦い
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 23:17:31 | のほほんと良い塩梅ブログ
まめ吉がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 23:15:58 | あそりの遊び場
ハッキネンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 23:11:59 | Baby.come不妊治療記
Designed by raira
CrossCharm★新作★DANNU Vintage Washレザー Wショルダー ポルノ浪漫