ラィラランナー




ポルノ浪漫とことん映画三昧☆

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とことん映画三昧☆
水野晴郎

最近映画まくりな人生を送ってるよーな…
まぁ~ポイント溜まりすぎたからポイント使ってタダで借りまくってるんだけどね☆
ブラッドザラストバンパイア

・Blood The Last Vampire
タラコ唇の小夜にびっくり!w
現在やってるBLOOD+の過去の話ですわぁ~時代は1966年の設定
TVのキャラは小夜とデヴィットさん!?が登場
エッ?デヴィットさんって今何歳なんだろ?
っつーか小夜の刀も使い捨てかYO!イキナリ折れたしw
そして骨董屋の刀をかっぱらう小夜!でもそれ模造刀www
凄まじい展開だったんだけど中途半端に終わった感じだった。

ローレライ

・ローレライ
まさにガンダムな映画でしたよぉ~
初代+Z+逆シャア÷3=ローレライ
艦長はブライト、折笠はアムロorカミーユ、
パウラはフォウ、浅倉はシャアだぞ!
伊507はνガンダムな勢いだしさ~
ラストの東京原爆投下防止するシーンは
まさにνガンダムがアクシズ落下阻止のシーンまんまだ!
まだ未観の方はこんな感じで観るとオモロイかも~
(これ過去記事とだぶったwココ

宇宙戦争1953版

・宇宙戦争1953年版
どんなんかなぁ~って思って借りた。
内容はトムクルーズ版とまんま同じラストまで一緒wっつーかコッチが本家
唯一の違いは主人公の職ですなwww
2005Ver.民間人
1953Ver.学者先生
この学者先生ガンバルのよね~真っ先にUFOの調査するわ、飛行機に乗って逃げるわ、
原子爆弾投下地点の近くで観測するわ、トラック乗って臨時研究所に行くさい暴徒にボコボコにされるわ
とにかく不運な主人公でわろーてしまった^^;

クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶブリブリ3分ぽっきり大進撃

・クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
毎度見てしまうしんちゃん映画!
やっぱオモロイ!!!そして泣けるぜ!いい大人が子供と見ても大丈夫に耐えるアニメだぁ
今回はとにかくヒーロー関係のパロが多いぞ!かなり爆笑してしまったぜい!
もーしんちゃんも15年もやってるんだよなぁ~するとってーと32-15=17!?
オイラが17んときからやってるアニメかぁ~すでに王者の貫禄ですなぁ
オイラ15年もアクション仮面のファンやってるのかw
ちなみに風間君の中の人はガンダム0083のシーマ様って知ってた?

レイクサイドマーダーケース

・レイクサイドマーダーケース
気になってた映画だったから借りたのよ。
全面暗~い雰囲気で送る映画ですなwww
コレってローレライの監督が撮ってたりする。
まぁ~出演者が豪華豪華!
役所広司、薬師丸ひろ子、柄本明、鶴見辰吾、杉田かおる、豊川悦司
どー考えてもサスペンスなキャストで贈る物語です うふ
お受験合宿で来たペンションで起こった殺人を
どーやって隠すかって話で進むかと思ったら違う方向になるのよねん
ラストはイマイチな終わり方ですわ。その後どーなったかは貴方が考えて!な感じでした。

スキージャンプペア①

・スキージャンプペア
もーこれは問答無用でしょ^^
昔にPCで見たんだけどさ~URL忘れたから借りたDVD
酒の肴映像にどーぞ!
パーディーで観るのかOK!
とにかくギャハハハ(≧▽≦)≧∇≦ブハハハハハしたい人オススメ!

まだ書きたいけど長くなるので明日だなぁ~

・ボウリングフォーコロンバイン
・電車男
・歯売るの動く白・・・でなくってハウルの動く城
・アイランド
・頭文字D 8巻、9巻
ココまでは観たぽ~

・クライモリ
・ニュースの天才
・NANA
あと3本観てないやぁ~
久しブリブリな映画三昧で物凄い量の話が頭に入ってくるよ
やっぱ映画ヽ(´ー`)ノマンセー
スポンサーサイト
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ブログ開いたらいきなり(美人さんだろう)外人さんがぺらぺらしゃべってたーーー!?
さすがrairaっち!!
にしてもどれもこれもあたしがみなそうな映画だぞ。
2005/12/08(木) 23:47:27 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
チェンジボタン押して曲出せるぽ~

ありゃりゃ・・・かなり偏ったセレクトな映画だからねぇ~^^;
2005/12/09(金) 04:23:18 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/12/09(金) 08:14:38 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ Re comment]
ほう
そうかぁ、上のはそーやって使うモンなのかぁ。
残酷な天使・・・懐かしい。
携帯の着メロにも入ってたりして・・・(ノ°0°)ノ(°_°)
はははは。
しかし、rairaタンってもっと若いのかと思っておりましたわっ!
ははっ。見逃してくれぃ。。。゛(ノ><)ノ
2005/12/09(金) 13:13:01 | URL | れい #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ミストフェリーズがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 12:58:43 | 主婦のへそくり稼ぎ術♪
小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 12:56:02 | ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 04:14:43 | ともいの部屋
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 03:56:03 | もじゃ記
Designed by raira
とことん映画三昧☆ ポルノ浪漫