ラィラランナー




ポルノ浪漫とっとこ映画三昧♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とっとこ映画三昧♪
水野晴郎①

昨日の続きですわな^^;
年末で糞忙しいっつーのにとことん観てるよーな(滝汗
それ+RECしたTV番組も観てるからなぁ~
あ”あ”あ”~~~~
1日が48時間欲しいぞ!

ボーリングフォーコロンバイン

・ボウリングフォーコロンバイン
酔ってみてしまったからほとんど内容覚えてなかったりするw
犯人はココで銃を買っただーの、ココで乱射しただーの
皮肉まくりで被害者の心をエグルよーなアンビリバボーって感じかなぁ~
同じ日に華氏911も借りたけど時間なくってみれなかった

電車男

・電車男
こっちが最初かぁ~TVは面白かったからなぁ~
っつーかこの話は2hで収めない方がよかったと思う。
肝心なシーンがすっぽり抜けてたりするんだもん
あと雰囲気がなんか暗~い感じに仕上がってた。
しっかしチンカマさん(白石)が違う役で出てるとはなぁ~
エンドテロップ後のシーンはよかったなぁ~
山田→伊藤にバトンタッチのシーン

ハウルの動く城

・歯売るの動く白・・・でなくってハウルの動く城
いわゆる宮崎アニメでした。
キムタコハウルは最初ハマってたよーに思えたんだけど
途中から完全にキムタコになってるのに笑えた。
お気に入りはカカシのカブだなぁ~
実際思ったよりスカされた感じですわぁ時間も短いしさ~
宮崎アニメで思うのはラストシーンが首チョンパされてる点だなぁ~
もーすこし話を作るとまったく違った印象変わるかも・・・

アイランド

・アイランド
見たかった映画だけにやっとレンタルでけた^^
よーく作りこまれた世界だなぁ~って最初思ったぞよ。
しかし説明があまりなく、最初主人公たちは囚人かYO!って思ってしまった。
劇中に未来のXBOXやらMSNサーチといったマイクロソフト製品には笑った
電車はかっちょえーリニアだし、ジェットバイクもすげーかっちょえかった!
ラスト、レプリカント達その後どーなったんだろ?疑問が残る。
しかし、なげー映画だったなぁ~

頭文字[イニシャル] D Fourth Stage 9

・頭文字D 8巻、9巻
ファーストステージから見てるんだけどこのプロジェクトD編はぶっとびすぎ!w
もー人間ではないですwww
内容も高橋弟のFDがオイルトラップで壊される山場アリ、弟は元族だったり
青春してるなぁ~って思うわぁ~
ケースケに憧れてるあの彼女あっさり振られるしねぇ~
でもケースケのセリフにも一理あるんだよねぇ~
野郎ってば守る物が出きるとストイックに攻撃オンリーでは生きられなくなるから
Dの人間としては車だけに集中しないと負けるだろーしさ~
この頭文字Dの人達ってば誰一人恋愛成就した試しがないなぁ~
茂木にしても真子ちゃんにしてもかずみにしても・・・

まだこの3本残ってるんだよなぁ~
日曜までには見なければ!!!
・クライモリ
・ニュースの天才
・NANA
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
やっほぉ~☆
わぁおぉ~色々観たねぇ~^^
電車男はやっぱTV版がいいにゃぁ~
伊藤君の方があってたしぃ
でもTV版キャラなにげに出ててニヤニヤw
でもさぁ~泣いちゃったよぉ。。。

ってかさぁ~メチャメチャ寒いよねぇ~
凍え死んでないかい?
家の中なのに凍死しそうなんですけどぉーーーーっブル
2005/12/10(土) 00:38:05 | URL | リリー #-[ Re comment]
リリータソ>
イパーイ観たさ~w
っつーかタダだし借りまくってるwww
詰め込んで観てた^^;

寒いね~
ウチャーエアコン全開だわさ!
なにせ風除けの建物が存在しないから悲惨ですわい!
よって毎晩㌧汁作ってヌクヌク食事ってます。
あ”~味噌って暖ったけやぁ~とじいさんLIFE・・・
なんか高層マンションでDASH村な暮らしをしてるよーな気がしてきた・・・・orz
2005/12/10(土) 01:02:04 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
一時期噂になったがプロダクションが揉み消したモ○娘が集団暴行事件の動画が最近ネットで出回りました、全部で3種類流出しているようですが当サイトでは全てをコンプリートしました!現在公開中です!!※加○やな○ちがかなり鬼畜な事されてるので苦手な方は見ないほうが
2005/12/09(金) 16:21:46 | 動画掲示板管理人マサ
なんとあの超人気読者モデルのプライベートSEX動画が流出!すぐにダウンロードできなると思うので早めに見といた方がいいです
2005/12/09(金) 16:13:30 | 動画掲示板管理人
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 16:07:42 | おとうちゃんダイアリー
Designed by raira
とっとこ映画三昧♪ ポルノ浪漫