ラィラランナー




ポルノ浪漫新作GAMEやっと到着

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新作GAMEやっと到着
新作ゲーム

やっとアマゾンから届いた!
大体12.8発売のゲームなのに遅いっつーの!
佐川も佐川で遅いぞ配達!
7日の日に出荷したのにさ~到着は9日の夜だ!
んまぁ~無事初回特典版が到着したのでOKですばい^^
まず『龍が如く』をPLAYでし!
龍が如く

これさ~初回特典でとんでもないモノがついてくるのよね~
コレ↓
Kamutai magazine

はい!風俗雑誌ですw
まぁ~GAME内の風俗店はドコにあるかとか詳細が載ってます。
実際GAME内でキャバクラに通って貢いでメアドGET!なんてPLAYも可だし。
性感マッサージ屋もPLAYできます。流石18歳以上推奨GAMEだ
実際やってみて思うのが『すげーーー』の一言
完全に歌舞伎町を再現してます。スーパーリアルです。
ドンキホーテもちゃんとあるし買い物も可です。
モチロン道歩いてるだけでカラまれますw
そく流血バトルです。
まだ2章だから出来る事少ないけど、コレマジでオモロイかも!
主人公の『桐生一馬』超シブイしさ~
とかなんとかやりながら4時間も遊んでしまった!あっという間なんだよ
こんなの久しぶりですわぁ~

ローグギャラクシー

そしてコレ!
あのDQⅧを作ったレベル5の最新作!
某巨大掲示板ではKH2がイイ!だ、アビスがイイ!だ、言ってるけど
オイラはコレにロックオン(´∀`)9 ビシッ!
モチロン初回限定版さ~w
しかし・・・・
まだ未PLAYだったりする
龍があまりに面白くて出来ない・・・涙
同じ日に2つも大作が出るとこまったちゃんですNe☆
へヴィーユーザーだとこれにKH2とアビスが+されるから無茶ですな^^;


とりあえずオイラはこの2つで年末年始を過ごす予定なのでRESが遅くなる悪寒です。
ごめんちゃい<(__)>
だってオモシロすぎなんだもーん。
極道の世界とスペースオペラの世界を行ったりきたりしそうな2005の終わり・・・
そーいやぁ~去年の年末はDQⅧで潰したなぁ~
なんで年末って忙しいんざんしょ!さすが師走ですなぁ~
ネ申も走るってかw
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ローグギャラクシーだっけ??
あれ、あたしもやりたかったんだけど、なんかちょっと調べたらどうやら戦闘シーンがアクション系みたいなんだけど、アクションRPGって苦手なんだよね。
普通にドラクエとかFFみたいな戦闘じゃないとできないの Σ(´Д`lll)
なのでrairaっちやってみてあたしにできそうか教えてよ!!
PS、残酷な天使のネーゼ聞いてますww
2005/12/09(金) 23:37:04 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
りょーかい!( ̄ー+ ̄)キラリ
今宵夜更けor明日にはPLAYってると思われ
PLAY感はソッチに書くNe☆
全体レビューはココに書くしさ~
2005/12/09(金) 23:44:52 | URL | raira #tHX44QXM[ Re comment]
きょうは、ここまで佐川がここで特典へ発売されたみたい…
佐川はばいは出荷したかった。
2005/12/10(土) 10:03:33 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ななみさんに同じく・・・。
報告待つww
2005/12/10(土) 21:22:06 | URL | ぷに #-[ Re comment]
ぷにぷにタソ>
ローグギャラクシーに興味あったのねぇ~
今宵から本格始動だっちゃ!
コ~ン♪w
2005/12/10(土) 21:47:39 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 17:54:51 | WORKER
ぱにゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 17:05:29 | †みんなだいすき†
ぷち太郎がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 15:00:24 | あきにゃのこべや
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 14:59:12 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
ルドルフがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 13:56:26 | ☆☆Le musical est splendide !!☆☆
ギャル系女子高生に捕まった純粋そうな女子高生!体を縛られ強制調教の開始!女同士の調教ってかなりエグイ!まんこにまだ中身が入ってるワインのビンを挿入され喘ぎまくる!最後は心まで調教されギャルの言いなり濃厚レズプレイ!ご堪能あれ!
2005/12/09(金) 22:48:28 | ギャル系女子高生濃厚レズ調教
こむぎがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 22:39:53 | つぶやき
ちょびがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 22:39:24 | びぃびぃ の ルアーブログ(のようなもの
Designed by raira
新作GAMEやっと到着 ポルノ浪漫