ラィラランナー




ポルノ浪漫XBOX360

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
XBOX360
ぺけぼぺけ360


脅威です!
あんだけクリアなGAMEをドバーンと見せられたらキツイ話
大体オイラが批判する立場ではないでしゅ^^;

糞ホスイ!XBOX360
でも買えないさぁ~
大体DSですらキビシイのに!『動物の森』やりてーぞ!
ガンパレードマーチを買ってからクリアせずPS1を売ったからなぁ~
何か、ガンパレードオーケストラが発売ってなってるけどさ~
現在『龍が如く』にハマってる!すんごく!!!!
ごめんちゃい!ななみタソ!!
ローグを起動しないで放置PLAYですばい!
やらないと!やらないと!でBEERを酔ってSOFTに溢してしまったw
今宵はPLAYしよーと思うんだけど龍が!続きが!って盾が!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
知り合いが動物の森やってたみたいなんだけど、ほっておくといえの中ごきぶりだらけになるらしいよw
2005/12/10(土) 21:27:33 | URL | ななみ #-[ Re comment]
XBOX
ゲームよくわからないけど・・・ニュースでやってたね!
子供のおもちゃじゃない価格帯なんだね!
2005/12/11(日) 16:32:47 | URL | しずか #-[ Re comment]
ななみタソ>
イヤァ~~~ゴキだらけって・・・滝汗
DSだとWi-Fi通信できるから簡易MMOみたいに楽しみたいよぉ~その前に本体GETしないとなぁ~

にずかちゃん>
高いんだよなぁ~
でも標準でHDDが20G搭載!ブロバンでほぼ全部のソフトがオンライン!ハイビジョン化してるんだよなぁ~
オプションでワイヤレスランも売ってるしさ~
フェイスプレート交換でオシャレもできるさ~
なんか魅力あるGAME機なんだよねぇ~
2005/12/12(月) 14:24:41 | URL | rairaMAXIMAM #tHX44QXM[ Re comment]
とらばありがとね!
2005/12/13(火) 13:50:15 | URL | しずか #-[ Re comment]
会社にあったよ
360会社にあったよ・・・でもゲームが洋げーのFPSしかなくて面白さがさっぱりいくらハイデフでもテレビがしょぼいのだったのであんまり意味がなし・・・・
すっごいガンダムげーが出るかもしくは鉄騎の新作が出たら考えるな
そうそう無駄にコントローラーがコードレスなんだよね!
2005/12/15(木) 02:17:40 | URL | tayu #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 19:41:51 | もじゃ記
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
2005/12/10(土) 18:31:18 | 斎藤小百合
現役の超可愛い女子高生をナンパスカウト!内視鏡を使って女子高生の秘密の壷の中を覗き見!内視鏡が奥へ奥へ進むたびに大きくなる可愛い喘ぎ声、最後は「お願いだから硬いおちんちん居れて~」本当の淫乱娘発見!
2005/12/10(土) 18:23:06 | 女子高生の秘密の壷
こんにちわ、以前から読ませていただいてたんですが、初めてトラックバックさせていただきます、あんまり記事には関係無いんですが私のブログで私の好きなHPtop5って言う企画をしたのでトラックバックしてみました^^ブログを毎日更新するって大変ですけど頑張ってくださいね
2005/12/10(土) 18:10:05 | 奈々
なおがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 18:05:52 | 今日あったこと
サイワ・ンダ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 18:05:19 | 今日の双子
くるりがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 18:04:27 | 莓ヰ茅愛
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 18:04:22 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
Designed by raira
XBOX360 ポルノ浪漫