ラィラランナー




ポルノ浪漫クライモリ

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クライモリ
クライモリ

米中東部ウエストヴァージニア州に広がる森林地帯。
国道を急ぐ医学生のクリスは、事故渋滞に行く手を阻まれ、
森の中を迂回する旧道へと車を進める。
カーブに気を取られたクリスは、前方に停車したワゴン車に激突。
幸い怪我はなかったものの、キャンプにきていた5人の若者たちとともに、
その場に立ち往生してしまう。彼らは1組のカップルを見張りに残し、
森の奥に分け入る。周囲に漂う気配に不吉な予感を抱きつつも、
クリスたちは一軒のあばら家に辿り着くが…。
その頃、居残ったカップルに最初の惨劇が襲いかかっていた

やっと観た!
ヒドイ!スゴイ!メチャ!ですわぁ~この映画
オイラは好き分類に入る(でもグロがイマイチ甘い感じ
通常の人間が見たらダメだろーなぁ~
オカシイ世界ですから・・・
やっと10年以上かかってこんな映画を作ってくれるの嬉しいぞい!
大体JPNは保護しすぎなんだって!!!
もっと残虐なの見せて
『こんなの、よくないね』って言えばイイのに!
ずぶの素人がイキナリ詰め込まれて分かるわけないぢゃん!!!

そんな事言ってるオイラですらハルマキに過剰に安全装備を装着させてるしなぁ~
例のごとく巻き込まれる若者ですなぁ~w
(・∀・∀・)ヌッヘッホーな変質者が襲うさ~
っつーかさ~2人に対してコッチは5人だぞ!
カルクブチのめせるよーな・・・
途中、スコットだったかって野郎がアローで打ち抜かれるんだけどさ~
車内の彼女うるせーぞ!
ぎゃーぎゃー喚く前に逃げろってんだ!(これだから女は・・・
んでトラックが丸太で道ふさがってたって展開
ぉぃぉぃ!いきなりトラック捨てですか?
ありえねーーーー!!!

死ぬか生きるかの状態だ!無理矢理でもトラックのアクセル噴かしてどけるだろ!
泥にハマった時は脱出したのにさ~・・・
っつーか、この映画の女性って妙にエロいw
胸バリバリどきゅーんなコスチュームwww
そりゃー野郎の魂がうずくさ~wwwwwwwwww

ブロンド、ロングヘアー、クルクルパーマ、ボイン
で迫るさ~ +前かがみってヤバイ!
所変わってぎゃーぎゃー喚く女!氏ねYO!
イチイチ騒ぐな!
『あ”~~~~~あ”~助けてあげて!』
(°Д°)ハァ?
そんな事してたらコッチがまず死ぬ!
っつーかこんな女要らん
叫んで状況悪化するだけだもん。
毎回思うんだけどさ~負傷した傷ってタオルで縛った程度でいいのかなぁ?
カルクバイキンが潜入してきて助かったとしてもあとで怖いよ~な・・・
そして逃げる!木の展望台まで
ココでのアイテムさ~欲しいぞ!パキっと割ったら光るオレンジ色のブツ
USAだったら普通に売ってるんだろーけど、ココJPNだと釣り道具の小さな物しかないのが現状
たとえ、ハンズで大きなの売ってても高いだろ~なぁ~

そして場面は一気に急展開!
イライラ女はもーーーー
うるさい女は死ぬ!(王道の展開

クライモリの住民はゾンビかYO!変質者かYO!な展開
観てて思うんだけどさ~なんで主人公は逃げかますのかなぁ~?
戦えYO!大した敵でもないだろ!!って思う
サクっと手足切ればOKぢゃん!
動けないブツ(頭を)を足蹴りサッカーボールでOKぢゃん!

物語だいなしぃ~
でもシェリフも1発で殺されるしさ~
どんな限界状況なんだか・・・
途中パトカーかっさらってたけどさ、確実に手配が回ると思う
そんなに野放しってないしさ~
クライモリの住民ってば怒S???
そーにしか見えない
よだれ垂らして『ひゃーっひゃひゃ』だもん
都合よく女性を助け出すんだけどさ~

イキナリ、鉈で『ぼーん』ですわぁ~
クライモリの住民ってばモンスターですか?
ラストら辺の銃で1発!で炎上ってありえね~~~
どんだけ火薬置いてたんだか・・・
通常、燃えないし、炎上しません!

LIVEでカキカキしてたんだけど
この映画いったいなんだったんだろ?
主人公達は助かったのか?
こんな状態を米軍はだまってるのか?
ジェイソンもフレディーも真っ青なクライモリ住民
火災しても生きてるしさ~
クライモリの住民ってば何者?

全てが謎のまま終わったです。


とりあえず感想・・・
DVD買うYO!
素敵映画だったYO!
オイラが欲しい迫り来る恐怖だったしさ~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/12/10(土) 23:39:10 | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ Re comment]
ドラゴンクエスト攻略日記
ドラゴンクエスト攻略日記はペットリンクを受け取りました。
2005/12/11(日) 00:24:28 | URL | dqさん家のアルス(ハモペット) #-[ Re comment]
*その日暮らし*
*その日暮らし*はペットリンクを受け取りました。
2005/12/11(日) 01:00:23 | URL | 女市さん家のhaju(ハモペット) #-[ Re comment]
NANA\'s Diary
NANA\'s Diaryはペットリンクを受け取りました。
2005/12/12(月) 03:38:23 | URL | ななさん家のwantyan(ハモペット) #-[ Re comment]
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2005/12/12(月) 06:43:39 | URL | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 11:26:37 | 楽しい毎日にしようヾ(@~▽~@)ノ
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 11:22:08 | だらだらな旅行記
こぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 22:20:10 | こぽぽごと
オノゴロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 21:00:17 | 牛スジ之煮込ミα
くろすがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 13:06:32 | クローバー
マリリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 10:10:42 | ~マリンの青春~
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 07:58:23 | WORKER
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 05:35:22 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 04:05:53 | ラフレシアのぼやき。
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 03:31:54 | ラフレシアのぼやき。
ぱふぇ♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 02:44:20 | ぽぽのメモ帳w
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 02:09:58 | 私利滅裂なるまま思ふ事Version.4
komeがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 02:08:42 | ニュー速新聞
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 01:16:55 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
しっぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 01:16:00 | PPblog
ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:41:40 | ブログパーツで楽々アフィリエイト
ロビンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:34:57 | 火星人ババンゴ
けいごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:33:31 | It\'s my BLOG 「bぉg」
soraがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:30:36 | sepia....
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:28:44 | だらだらな旅行記
ぱふぇ♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:23:58 | ぽぽのメモ帳w
hajuがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:16:48 | *その日暮らし*
matafがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:15:37 | てんてこ毎々
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:13:11 | 極楽とんぼの食事日記
課長だワンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:12:20 | 小根田係長のズバリ言いますよ!
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:10:50 | 誤謬の訂正 - Weblog
ねごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:09:53 | cha2maru+blog
たっくがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 00:04:47 | 羊 堂
ころすけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:59:13 | Noble Barbarian
おちゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:53:03 | ママだってネットで稼ぐ!
ミルキーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:48:34 | 気ままにnet
マリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:42:06 | ☆アリエルメモ☆
ロマノフがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:40:40 | 漫画喫茶で読む、漫画コミック。
がっちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:36:02 | ペットの森
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:34:28 | びば☆青春
りんごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:32:39 | 暇つぶし。。
マリリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:31:57 | ~マリンの青春~
ばりゅう犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:31:21 | ばりゅうな出来事☆ヽ(▽⌒*)
ビルがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:30:14 | るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 23:25:08 | 本棚の隅から聞こえてきたコトバ
Designed by raira
クライモリ ポルノ浪漫