ラィラランナー




ポルノ浪漫日曜は久久に遊んだ♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日曜は久久に遊んだ♪
雪0

っつーか今日も雪だ・・・
イキナリ降ってるんだもんなぁ~
FMで言ってたとおりの天気です^^;
まぁ~昨日は楽しかったさ~
〒の前で・・・

もー年賀状の季節なんだなぁ~と年末を予感される郵便局ですなぁ~
お年賀配達のバイトも募集してたけどさ~
年始いきなり働いて自給¥750ぽっちって少なくなくない?
俺様クラスだと自給¥3000でも動かないぞw

沖縄料理屋サザンクロスの前で

そしてこんな店がココに存在してるとは!
沖縄料理屋さんです!『最初はシーサー!じゃんけんぽい!』ってしたくなるさ~
玄関にシーサーがカルクおいてあるんだもんなぁ~
意外や意外!!!沖縄からブツを輸送してやってるお店だそーだ
なんと、あのヤシガニも喰える!
っつーか店名も気に入った!
 『サザンクロス』 だぞ!
お前は『北斗の拳』かYO!って来たもんだwww
近所なんがら知らない店ってあるもんだなぁ~と痛感
いいともでタモリが言ってたけどさ~家から半径200mぐらいでも把握できてないのが現代の人らしい
確かに!!!


―おまけ画像―
フィギアでむふふ殿様PLAYw

ハルマキ日記にもあるけどさ~昨日はガチャを大量にしてしまった!
これみようがしにPLAY!
よって出てきたフィギアで思わずやってしまった『むふふ』図www
綾波がぁぁぁ!イザークにぃぃ~~~
速攻でハルマキに殴られました・・・
グーでwww
っつーかさ~ミーアとアスカの寝転がりもあるから当所イザークハーレム中なんてのも作ったんだけどねぇ~^^;
つくずくオイラってアホやなぁ~って思う・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
おお!
シブい店じゃん!
つーかこのチャリンコのがシブいと思うがw
2005/12/12(月) 19:20:30 | URL | こ~んず #JalddpaA[ Re comment]
こ~んずタソ>
シブいチャリに乗ってるからなぁ~
っつーか目立ってハズイ・・・
羞恥PLAYなチャリですからwww
沖縄店イイでしょ~今度潜入してココでうpるYO!
2005/12/12(月) 20:01:10 | URL | raira #mQop/nM.[ Re comment]
へぇ~
沖縄料理って食材からして違うからなぁ。
スーパーとかで「コレ食えんの!?」っちゅー魚とかいっぱい売ってるよ~。
いまだに沖縄の魚は食べる気にならない・・・。
2005/12/13(火) 11:31:33 | URL | れい #-[ Re comment]
れいタソ>
あのトロピカルな色魚ですか?
オイラはポケモン見てても旨そう!!!ってセリフ出る人だったりするw
ヘイガニの爪手って旨そくない?
オオスバメの焼き鳥って旨そい!www

こんなポケモンの見方してる人もいないだろーなぁ~
2005/12/13(火) 14:11:06 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。
2005/12/12(月) 14:07:16 | 塚田加奈
Designed by raira
日曜は久久に遊んだ♪ ポルノ浪漫