ラィラランナー




ポルノ浪漫―俺は、宇宙に行く。

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
―俺は、宇宙に行く。
ローグギャラクシー表紙

このGAMEスゴイわぁ~
物凄いオモロい!
っつーか卑怯だ!流石DQⅧを作った会社ですわぁ~

日野の言葉

こんなの描いてあるんだけどまさにそのとおり!
ムチャクチャにオモロイ!
噂のシームレスも程よくキマッてるしさ~
シームレスの代表作だとダンジョンシージなんだけどさ!これははPCだしHDDに助けられロードないPLAYなんだよなぁ~
ローグギャラクシーはHDD使わないで先読みPLAYだから誰でもラクちんPLAYさ~
ひらめきフローも面白いし、不評のチェインアタックはオイラにとっては面白い!
まだ虫をGETしてないからインセクトロンも楽しみさ~
コスチェンジもまだだし
あとファクトリーも奥が深そうだしNe☆

まだ購入してない人へ・・・
コレは絶対買いです。
まずスゴイのが説明書が薄いw
なんでかってーと説明書要らずでPLAY大丈夫なくらい親切なのYO~
全部チュートリアルでとことん説明してくれるしさ~
初めて30プソはプロローグだし~
その後やっと『ローグギャラクシー』って出るのよねぇ~
急いでやれば損するGAMEって珍しいYO!
後でキツイ戦闘になるらしいしさ~
グラディウスタワーなんて普通にやっても攻略が8時間かかるってどんなGAMEだYO!
フルボイスでよくもまぁ~ココまで詰め込んだもんだ!
てか、ほかの会社ってば手抜きだなぁ~って思ってしまう。
速攻PLAYで8時間クリアなんてよくあるRPG多いけどさ~
このGAMEは余裕で100時間突破しそうだぞ。
PS1のDQⅦの時さ~50時間くらいかかったけどあれでも長い旅だったさ~
でもローグは余裕で倍かかるってどんな大作なんなんだか・・・
クリア後もランダムダンジョンで楽しめるなんて贅沢の極みですなぁ~
年末年始は『龍が如く』でヤクザ遊びと『ローグギャラクシー』でスペースオペラ遊びで過ぎていきそうだぜ!
まだ買ってない香具師はとにかく買えヽ(´∀`)9 ビシ!!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
しげっちのネットビジネスやってみよう!
しげっちのネットビジネスやってみよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/12/12(月) 17:40:50 | URL | しげっちさん家のリリ(ハモペット) #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
うりがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 19:18:34 | 瑠理さんの日記。
「性」春真っ盛りのギャルギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す。
2005/12/12(月) 15:18:32 | 無料アダルトムービー配信中
発展途上の体。たまりません。何でオッパイだけこんなに育ってほかの部分はこんなに中途半端なんだろう・・・無料配信中!!
2005/12/12(月) 15:18:14 | 島田智子
仕事が大変なのはわかるんです。でも夜の営みくらい相手してくれたっていいと思うんです。夫婦なんだから。このままだと私の欲求が爆発して一線を超えてしまいそう・・・
2005/12/12(月) 15:17:30 | 小川佐代子
Designed by raira
―俺は、宇宙に行く。 ポルノ浪漫