ラィラランナー




ポルノ浪漫頼んでしまった!リフGOODS

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頼んでしまった!リフGOODS
エウレカコスプレ①

元々好きなアニメ『交響詩篇エウレカセブン』
お洒落な服が満載なんだけど、
とりあえず装備しないとっつーのはレントン少年の服装でしょ~
カルク注文してしまったヽ(;´Д`)ノ
レントンジャンパー

万を期して登場のレントンジャンパー
完全再現されてます。
首周りのモコってした所ってさ~オイラが小学時代にあったんだよなぁ~
あのジッパー開くと畳み込まれたフードが出てくるのよ~
昭和48年代の人だと『あった!あった!』って賛同の声が聞けそうだw
まぁ~こんな色なんて普通売ってないから即購入しました。

プラスエイトシューズ

んでコレ!
プラスエイトのシューズ
これさ~限定生産の方Ne!
世界で1500足しかないのだ!ある意味エアジョーダンⅠよりレアなアイテム
まるで機能はないけど皮製のTYPEは売ってないのだ!
今売ってるVer.はコレ↓
コットンウール版プラスエイト

コットンウールのいかにもだからイヤさー
同じ買うならエナメル&皮Ver.でSHOW!この冬はコスまくりで服の予算が無くなりそうです^^;
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ココァがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 11:15:44 | マィ プリンセス
ちびこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 23:40:55 | アメコミの日本語化を待ってます~
ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!
2005/12/12(月) 19:56:53 | 無料動画掲示板
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 19:55:52 | ラフレシアのぼやき。
パトリニアがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 19:54:17 | 絵日記
星の王子様とかその他色々☆
2005/12/12(月) 19:50:00 | 月を愛する香月の日記
◆うどん◆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 19:49:54 | その日暮らしで悪いカヨ(#`-_ゝ-)
たんたんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 19:48:08 | why can\'t I be you ?
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 19:46:14 | Eriが行く!!
Designed by raira
頼んでしまった!リフGOODS ポルノ浪漫