ラィラランナー




ポルノ浪漫あおぞら

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あおぞら
あおぞら

この本を知ったのはFMラヂオでCMやってたからです。
ポプラ社から出てる史実のリアル小説。
冒頭はバカな女だなぁ~って思って見るだろーなぁ~
大体夜中に家抜け出して野郎の家に遊びに行くなんて無謀そのもの!
貞操観念0な女かYO!ってもんだ。
まだ2章までしか読んでないから感想文までいかないけんど
とてつもなく泣ける本らしいです・・・
リアルであった史実だから困ったもんだ。
途中出てくる夏のカレス『こぅちゃん』
コイツは事故死するしなぁ~っつーかこぅちゃんってオイラの名前と一緒ぢゃん!
オイラは事故死するのか!!ってヘンな話w
ココ着てる女性人に思う・・・この本買え!
多分心痛くなって純粋な心を取り戻すと思う。
-おまけ-
外装工事Ⅰ

防音工事が始まりました!
概観は物凄い事になってますw
ココ地上50mの13Fまで命綱1本で作業ってるYO!
外装工事Ⅱ

工作員の許可をもらってBlogうp写www
アンカーガリガリで外装がガンダムの整備途中な感じ(日本ブレイク工業かYO!
このマンションをマグネットコーティングするのか!って工事だw
どーやら外装も塗装するらしくドエライ工事になってる模様
概観塗装なんて想定外です!
どんな色のマンションに変化するんだか・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/12/13(火) 14:17:59 | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ Re comment]
こんにちはです!!!!
ハルマキさまお誕生日でしたね!!!
おめでたいですww
ってかライラさまこうちゃんていうんですか!!!
ついでに私もムズカシイ読みするとこうちゃんですよ!!(えええ
なんかFCブログってマックと相性わるいんですかね?
(私だけ)まあいいや。。

あとエヴァの綾波ヴァーいいですねえww
ラルクのはテンションあがりますしw

2005/12/13(火) 15:12:58 | URL | ソウ #-[ Re comment]
ソウタソ>
そうさ~オイラはこぅちゃんですだーw
現在プリプリの曲を聴きながらRESってまする
古いプリプリっていいよなぁ~
やっぱ中山の加奈ちゃんの作曲はかっちょえーー

やはりマカーにはFC2はキツイかぁ~
っつーかココはメチャにタグってるから相当相性悪いかも・・・

>あとエヴァの綾波ヴァーいいですねえww
ラルクのはテンションあがりますしw

この辺は想定してうpってるぞい^^
全15曲中半分はアニソンだしw
アジカンのリライトを今度うp予定ですわ!
2005/12/13(火) 15:44:39 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
Σ(゚ω゚=;)
泣ける話なの??
今1リットルの涙でもうなきました。
2005/12/13(火) 21:57:41 | URL | ななみ #-[ Re comment]
ななみタソ>
あ”!!!!今日1㍑のなみだ見逃したぁぁぁぁ!
疲れてカルク寝てたぽ~~~
病気進行して喋れなくなった?
2005/12/13(火) 23:32:12 | URL | rairaMAXIMAM #mQop/nM.[ Re comment]
この本知りませんでした
やたらコメント多いね!
アダルトサイトも多いし。。。
2005/12/14(水) 09:32:36 | URL | しずか #-[ Re comment]
rairaタンはこぅちゃんって言うのか~。
泣けるの?
最近めっきり涙もろくなっちゃってるから
そんなん読んだらヤバいかも~(^ω^;
2005/12/14(水) 11:01:39 | URL | ぷに #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Lilithがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 23:31:52 | (腹)黒樽っ子のちっちゃい日記
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 21:57:23 | \"生きる希望\"(仮)が生きる希望が射すように
にゃっちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 19:05:58 | まったりぃ~~な♪
Glaceがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 19:03:28 | Aile noire
反町康治がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 19:01:13 | LOGIC and PASSION
モナがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 19:00:07 | シオンの雑記帳
riccoがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 15:40:38 | チョッと「みちくさ」
ブログまたさぶがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 15:39:41 | 【満月的熱血熱烈疾風怒涛な柔道日記】
にぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 15:38:26 | モモの徒然日記
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 15:37:01 | KinoLog
ぱにゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 15:35:54 | †みんなだいすき†
ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!
2005/12/13(火) 14:25:27 | 無料動画掲示板
はじめまして!動画掲示板管理人マサです!昨日すごく面白い動画が投稿されたのでご紹介します!【女が女をレイプ!】友達同士で街に遊びに来てた女子高生4人が、ギャングっぽい女7人くらいに拉致されて車内で廻されます!マンコにでかいビールビンなどを入れられながらも
2005/12/13(火) 14:10:32 | 動画掲示板管理人マサ
発展途上の体。たまりません。何でオッパイだけこんなに育ってほかの部分はこんなに中途半端なんだろう・・・無料配信中!!
2005/12/13(火) 14:09:56 | 島田智子
すずしろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 14:04:41 | はるのななくさ
グロ過ぎぐちょぐちょまんこを激撮!!部屋中に広がるエロい香り、卑猥な喘ぎ声!超可愛いマイクロ娘な女子高生4人がイキまくる!!
2005/12/13(火) 13:57:53 | グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。
2005/12/13(火) 13:54:22 | 塚田加奈
Designed by raira
あおぞら ポルノ浪漫