ラィラランナー




ポルノ浪漫だって迷惑なんだもん♪

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だって迷惑なんだもん♪
迷惑

物凄い勢いで迷惑
とっととマンション管理してるヤクザ会社に℡したさ~
即、土建屋が謝りにきたさ~
大体ウチは特別ROOMだから360°ベランダあるわけね
ベランダを普通に土建人が右往左往してる訳さ~
野郎の心理だとOKな話なんだけど、妻のハルマキは尋常ではないらしいです。
鬱になりそうって言われました。確かにカーテンすら開けれない家ってオカシイもん!
さっき水(アルカリイオン水)を充電しに近くのスーパーまで行ったんだけど、家に帰るないやな10Fでエレベーター止まってやがんの!
ワザワザ寒い思いして買い物してる住民がエントランスで散々来ないエレベーター待つのってあるのかな?
オイラはそーしたウップンが色々あって不動産に℡したさ~
もー13Fには来ないって言われたさ~
コレ証明w↓
ココロホーム児島

Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
スヌ・すぬ♪
スヌ・すぬ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/12/15(木) 21:29:22 | URL | すぬりんさん家のすぬちゃん(ハモペット) #-[ Re comment]
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/12/15(木) 21:58:21 | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ Re comment]
確かに・・・
女にとってはそれはツライ!
家の中に知らない人がしじゅういるのと変わらないもん。
そんなやり方してるのって、ちょっとヒドイね・・・。
しかし、ベランダ360℃あるなんて・・・なんて素晴らしいところに住んでるんだっ!!
2005/12/15(木) 22:37:37 | URL | れい #-[ Re comment]
れいタソ>
やっぱ女性にとってはキツイ環境ですわな
完全にプライバシーを侵害してるからなぁ~

ベランダだけはスゴイじょ~w
モノ干すだけで物凄い勢いで飛んでくからwww
2005/12/15(木) 23:18:19 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
家も前の空き地に家建てているときやだった!
別に向こうは見るつもりなんてサラサラないだろうけど、
でもぱじゃまでゴロゴロ出来ないし、夏だったのに
裸族になれないしで、ほとんどカーテンしめっぱだったなぁ。
それが、ベランダじゃもっと嫌だわ><
無事に分かってもらえて良かったね。

でも名刺そのまま晒すの大丈夫かね?
2005/12/16(金) 14:06:24 | URL | ぷに #-[ Re comment]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/19(月) 20:40:56 | URL | サガミ #JalddpaA[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
にゃんこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 23:07:19 | 日々是精進♪
こむぎがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 23:01:26 | つぶやき
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:53:25 | ラビリィのお部屋
ぽんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:48:08 | おさんぽ。のブログ
るるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:46:06 | Viva! Sabotage
すぬちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:36:05 | スヌ・すぬ♪
くれはがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:34:36 | のほほん×のほほん
バクテぇがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:32:40 | BUNGARAYA House
シルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:28:56 | ワンニャンお騒がせ日記
バロンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:20:21 | 屋根屋
REOがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 22:11:45 | REOの部屋*気ままな日記
10代20代の姫達が毎日書く激エロのブログ達、あなたはどの子のブログで抜く??そして・・・どの子を狙う??
2005/12/15(木) 17:34:56 | ブログランキング運営、乙女さおり
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 17:22:17 | KinoLog
Designed by raira
だって迷惑なんだもん♪ ポルノ浪漫