ラィラランナー




ポルノ浪漫最悪!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最悪!
寝坊しちまったぞ!

今日さぁ~無類の親友に遊ぼうって打電してた訳さ~
19:00ぐらいに打電
向こうは20:30には空くからその時間に!とのコト
ヒマなオイラは寝て待ってたさ~
そしたらなんと起きた時間が23:00!!!!
℡も鳴ってたしピンポンも打ってたらしいです。
っつーかね完全に準備してお迎えMODEだったのに爆眠って…
謝り℡したけど出なかったさ~
明日早い仕事なんだろーなぁ~
よってMAILでスイマソン!の打電です。
今回はホントもーしわけなかったから!
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
有るんですよねー
突如爆睡してしまう時って。
スイマーもとい睡魔はイワン・ソープより速くやってくる。
お友達許してくれるとイーですね。

お寝ぼけ女の子、カーイーです。
パジャマや布団の猫柄もカーイーです。
こういうの描けないんだよなぁ。
2005/12/16(金) 01:43:50 | URL | 夕鷹 #I/IqJO0U[ Re comment]
> 夕鷹タソ スイマーもとい睡魔はイワン・ソープより速くやってくる。お友達許してくれるとイーですね。

こんな感じが普通なんでしょうね!
2005/12/16(金) 02:38:07 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
瑠理さんの日記。
瑠理さんの日記。はペットリンクを受け取りました。
2005/12/16(金) 22:27:24 | URL | 瑠理さん家のうり(ハモペット) #-[ Re comment]
かね完全などをMAILしなかった?


2005/12/17(土) 10:50:24 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ぶろぐアド替えました。。。
2005/12/18(日) 16:54:19 | URL | しずか #-[ Re comment]
So Good To See You
So Good To See Youはペットリンクを受け取りました。
2005/12/19(月) 12:03:31 | URL | ROBINさん家のKAELA(ハモペット) #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 19:03:48 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
はっぴにゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 16:28:42 | なむっち流 【不眠修行中の徒然雑記】
mojaがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 16:25:15 | もじゃ記
空蝉がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 16:24:34 | 雑記
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 08:19:48 | So Good To See You
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 22:40:55 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
じょんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/17(土) 14:35:04 | 真坂拳士朗 心のつぶやき
リュウヤンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/17(土) 13:54:00 | 猫でない証拠に竹を描いておきます
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/17(土) 07:20:10 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/17(土) 07:16:08 | だらだらな旅行記
ぽぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 14:12:03 | めろんそ~~だ
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 07:57:55 | ラフレシアのぼやき。
じゅのじゅのがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 02:42:33 | EMBLEM
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 02:36:40 | もじゃ記
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 02:32:11 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
タマちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 02:26:03 | マリンのきまぐれダイアリ~  
うりがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 23:59:17 | 瑠理さんの日記。
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 23:54:08 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
Designed by raira
最悪! ポルノ浪漫