ラィラランナー




ポルノ浪漫さらに最悪!

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さらに最悪!
寒波Part弐

現在Newsを見てるんだけど、今回の寒波ってまずい
のね・・・
怒涛のよーに雪まくりw
久久にケンカしてた人がきやんした。
楽しかった!
色々話した。
『こんな雪まみれだからリフよーよ!』
って!
どんだけ考えて朝5:00近くにピンポン押したんだろ?
物凄い『勇気』が必要だったと思う
オイラから閉鎖してしまった問題だから・・・
こんな形で出すのは違うと思うけど、弱いオイラは体裁でしかないから
謝らないと!どれだけ謝る時間・・・
来てくれてるだけで すんごく嬉しかった!!!
どれだけ謝ったら許してくれるのだろう?

愚痴まくりな最近のBlogでるありますが、
Blog自体、日記なんだから本音がアリキではないでしょうか?
『DSが欲しい!PSPが欲しい!』って言うのもアリではないですか?
Netで買ってもOKな事なんだろーけど
ジャパネット高田でOKでは?そんな邪心の考えしか出来ないrairaです・・・
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
テレレという仕事をしている人のブログ
テレレという仕事をしている人のブログはペットリンクを受け取りました。
2005/12/22(木) 12:06:59 | URL | 空さん家のわんころべー(ハモペット) #-[ Re comment]
ゆき
横浜は降らなくて寒いけど・・
すごいみたいですね?
ベランダからジャンプ台のように滑走できるのでは?
2005/12/22(木) 12:57:48 | URL | しずか #-[ Re comment]
未だに降ってますでぽw
オイラの願いがカルク叶ってしまったwww
2005/12/22(木) 13:31:28 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 18:31:00 | ひめっちのさんぽみち
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 18:13:57 | Tief Blau
momoがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 18:06:11 | チンパンジー
レオがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 18:05:13 | Relaxation
バニラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 18:03:48 | *daisuki*
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:51:11 | ペット育成館
わんころべーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:47:15 | テレレという仕事をしている人のブログ
ことらがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:45:05 | CEM
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:40:12 | 誤謬の訂正 - Weblog
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:35:36 | 100万円!ブログハンター
パンパースがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:33:26 | 英語教室ブログ
チャピーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:29:55 | 日々の出来事
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:28:12 | さんぶら・まにゅある
チャッピーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:24:30 | C*S日記
ぽちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:22:11 | わーくす日記
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:16:41 | NANA\'s Diary
すぎぎくんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 17:12:33 | 日本一のダイヤモンドサイトを目指して!
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 13:31:55 | びば☆青春
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 13:29:30 | 7-oceans
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 13:27:21 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
らんらんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 13:23:34 | ☆ヤマトナデシコ☆
にゃんこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 12:57:24 | 日々是精進♪
シェリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 12:54:58 | マーブル★ニャ!
ももりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 12:53:24 | 都会の中で
菘がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 08:13:08 | でも愛してるとは違ってる
にぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 08:11:07 | モモの徒然日記
のぶたがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 08:07:27 | **SEACOTTON**
投稿動画の知らせです、【自称最強変態列伝Ⅸ】人気シリーズの第9弾です!!今回は変態オヤジ全裸スキーや女風呂パニック全裸奇襲など本当に変態な企画ばかりです!またまた女と神の領域を犯しまくりの一本でした!!
2005/12/22(木) 08:05:57 | 動画投稿版Z
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
2005/12/22(木) 07:55:20 | ブログアクセスランキング
好きなあの子と2ショットチャット♪魅力的ですが…やはり金額的にまだ高い…。そう思って見ているだけではありませんでしたか?何と!!当ライブチャットは完全無料で遊べるんです!!チャットガール会員数も500を超え、今、最大の盛り上がりを見せています♪何度も言います
2005/12/22(木) 07:45:02 | 最新ライブチャット情報
またすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!今度は今までとはレベルが違います!現役の開業医が10代の女性患者を麻酔で眠らせ手足を拘束して犯しまくります!看護婦さんまで共犯して色々な医療道具で犯されて行く様子はもうビン勃ちです!!
2005/12/22(木) 07:35:44 | 動画掲示板管理人マサ
しっぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 07:30:48 | PPblog
LOVE みぃ!がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 07:27:53 | 思い付くままに!
Designed by raira
さらに最悪! ポルノ浪漫