ラィラランナー




ポルノ浪漫さぶい・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さぶい・・・
雪景色


凄く寒い
死ぬ!氏ぬ!
どーやってこの状況を伝えればよいのか(´ー`)チラネーヨw
全面的に寒い”!
こんだけ頑張ってるんだぞ!
ココに居るんだぞ!
って言いたいぞ!

ほっーーーんとマジでイヤになるBlogですわぁ~
愚痴全開ですから・・・
自分がさ~ココまで弱いと思ってなかった
突然タグが出来なくなるって分かります?
上にはデカイ文字やら装飾やら付けてる予定ですが
そんな事も出来ない今
どーやってこの思いを伝えればいいのか
オイラが歩んできた道を少しでも残せればと思います
まだまだ、そんなにヤバクはないけんど、危機は感じます。
自分のBodyですから。
無茶やってたあの頃が懐かしいですw
ココもそーだけど、友人と二人で駅裏のマンションに行って
『こんなトコ』
いつか!いつか!住めたらいいのになぁ~って語り合ったです。
神様はそんなにオイラの命を求めてないですよね
だったら糞外道の命のろうそくからヤッてください
僕には守る物があるんです!
妻!、未来の夢!
僕は子供が大好きです。
これから生まれてくであろう子供と幸せな時間を過ごしたいです。
死にたくない…
どれだけの人が見てるか知らないけど
死にたくねーYO!
女性がコレ言うと綺麗なんかもだけど
オイラは野郎さー
ホントのホントを書きたいと思う
DSだって欲しいさーPSPだって欲しい!
PS3だって欲しいしレボリューションだって欲しい!
でも何時死ぬか分からんからヤバイ

ハルマキのお父さんこんなのですいません
絶対幸せにします。って約束したのに
オイラは爆弾背負ってました。
こんな予定では無かったです。
暖かい家庭を作る!が目標でした。

少し違った感じかもですけど
ココに記るします。
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
こんばんはですライラさま!!
くそ寒いですねえ、、
つうか何かあったのでしょうか!!

なんか落ちていらっしゃいます、、か??
私もそうですがこの時期落ち込むことが多いのでしょうか。

ついでに私もしにたくないですよ!
死にたいっておもうこともあるけど
生き抜いていきたいです。
2005/12/23(金) 01:21:22 | URL | ソウ #-[ Re comment]
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/12/23(金) 01:46:32 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ Re comment]
ソウタソ>
落ちてるってーより死んでます。
脳腫瘍になってしまいました。
このままだと確実にロボトミー化します。
現在もこんな記事書いてますけど実際はちゃんと喋れません。
タカタカ キーボード打ってる自分が懐かしいです。
2005/12/23(金) 02:03:12 | URL | rairaMAXIMAM #-[ Re comment]
SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIR
SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIRはペットリンクを受け取りました。
2005/12/23(金) 02:07:09 | URL | 和寿さん家のWAVY(ハモペット) #-[ Re comment]
え!!
ちょっとまって・・脳腫瘍?!!!
えーーーーーー。本当に・・・?ずと具合わるかったんだっけ。
うそーーーーーん。

でもさあ、今ってそういうの早期なら治るとかでないの??
rairaたん元気そうだし・。
なんて言っていいのかわからないんですが、
入院とかしなくて大丈夫なのかなあ・・
2005/12/23(金) 12:43:17 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
入院しなくてだいじょうぶなんですか?
2005/12/23(金) 13:58:22 | URL | しずか #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
のぶたがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:07:29 | **SEACOTTON**
ヒメがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:00:10 | ☆☆★姫ROOM★☆☆
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:58:26 | 希釈果汁ぶろぐ
wannkoがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:57:02 | なーたんのブログ
ノブリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:54:41 | 彼日記
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:52:01 | ともいの部屋
リュウヤンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:50:18 | 猫でない証拠に竹を描いておきます
ペッパーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:45:08 | Hiding Place
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:42:31 | little_ternのがらくた箱
ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:36:44 | ブログパーツで楽々アフィリエイト
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:34:34 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
久遠がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:33:37 | 記憶のカケラ
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:31:09 | のほほんと良い塩梅ブログ
チャッピーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:27:11 | C*S日記
まめ吉がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:25:28 | あそりの遊び場
そらすけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:23:28 | Today\'s Bellko??
大地がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:06:38 | にゃんこLIFE (=^・^=)
マーガリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:03:41 | ?
みうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:02:43 | マイニチ Que Sera Sera
ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 01:00:32 | ぽっちぃ~のホビコレっ♪
とらちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:58:48 | 海外芸能ニュース
ブログインがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:56:25 | blog-in -ブログパーツ完全ガイド-
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:56:25 | Eriが行く!!
たんたんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:54:19 | why can\'t I be you ?
がっちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:53:22 | ペットの森
ももりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:53:22 | 都会の中で
ジャッキーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:52:09 | Cafelog~Diary~
しろけものがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:50:35 | ケモノウシ資産運用部 ~インターネットで株式投資&小銭稼ぎ~
ささかまがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:50:32 | 楽しきかな(『失業』改め)風水生活♪
whatsがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:49:38 | ブログパーツを探す【ブログ(blog)で遊ぶ】
チョコモコがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:47:47 | オトモダチ.
ガブリエルがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:46:52 | ♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
らぶりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:45:18 | 小さな天使&小さな悪魔。。。子供って正直だ~
LOVE みぃ!がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:44:21 | 思い付くままに!
トロロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 00:41:08 | 絵日記チックな航海誌2
Designed by raira
さぶい・・・ ポルノ浪漫