ラィラランナー




ポルノ浪漫オイラ・・・

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オイラ・・・
脳腫


お母さんに言いました。
オイラがオカシイ病気だと…
嫁にはまだです。
これから言うです。(ほとんどLIVE

泣きました!死にたくない!って!
オイラが何?悪い事した?
どんだけ謝っても神様は許してくんないのね
明日病院にオイラを連衡して行くらしいです。
でも結果を知らされるのはヤダからオイラは行きません!
たとえ最悪な結果だろーか知りたくもない!
知らないで生きてくって道もあるのではないだろーか?

オイラは後者を選ぶ!
人の命をいったいなんなんだー!って思ってしまう
そりゃー家族は我が子を大事に思う気持ちあるんだけどさ~
所詮、当事者ではないから、腫れ物を扱うかのよーに毛嫌いされてるの分かるんだYOね~
なんで???
親ではないの???
オイラを産んでくれた人達ではないの???
あまり話せなくなったオイラにはココしかないから
ちゃんとお話したい!
出来ないからどーやって話そう?
喋れん…
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
ごめんね
他人に言われたくないと思うかもしれないけど、とりあえず私が思ったことだけ言います。
脳腫瘍にも良性の場合もある。
たとえ悪性だとしても、現在の医学では生存率もゼロではない。
だからまず医者に行って正確な診断をする必要があると思う。
そうでないと、助かる命も無駄にしてしまうのではないのだろうか。
死にたくない、と思うなら。
守りたい、と思うなら。
現実と向き合ってほしい。
可能性までも捨ててしまうのは、それこそが守ることも将来も放棄することになるんじゃないか、と思う。
生存率が数%だったとしても、その数%の希望はあるじゃないか。
私の知人でもふたりほど知っているけど、4年たった今でも普通に暮らしている。
いまは落ち着くこともできないかもしれない。
それなら気の済むまで泣いて、ココにかけばいい。
他人事だから言える、と思うだろうね。
そうかもしれない。自分だったらやっぱり絶望して何もできないだろう。
だが、自分の家族がそうだったなら、やっぱり現実を受け止めて向き合ってほしいと考える。
可能性まで放棄されたら、私も絶望する。
一緒に生きていきたい、努力しよう、と思ってもらえたなら。
私への最大の愛の表現だと私は受け止める。
長々と私の一方的な考えを述べてごめんなさい。
気に入らなかったなら削除してくれ。
2005/12/23(金) 15:09:18 | URL | れい #1TNQscfo[ Re comment]
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2005/12/23(金) 22:45:07 | URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) #-[ Re comment]
rairaさんこんにちは。

私も12歳の時に大きな病気をしました。
皆は元気なのになぜ自分だけが苦しむのか色々考えたり、恨んだりもして。色々と子供なりに覚悟してましたが、なんとか乗り越えて今にいたります。
それは今、わたしのすごく大きな精神力となりました。
rairaさんのかわりはいないのだから、愛する人のためにも自分を大切にしてくださいね。
今はこんな言葉しかでてきませんが、rairaさんの勇気を信じています。。。
2005/12/24(土) 04:30:50 | URL | ALISA★ #LWshcgts[ Re comment]
んーと…
これはどこから話していけばいいのか分からんのんだが、
ウチは大病を患ったことが無いからどうすればイイのか分からんのんよ。
救急車に運ばれたのは2回あるだけで、
(交通事故とアレルギーで喘息を患っての搬送)
手術を施される位の病を患ったことが無い訳よ。
そして、その気持ちを理解しようとしてもイマイチ理解できない訳だ。

でもね、そんな健康体のウチでもいつかは大病を患う日が来ると思うんよ。
絶対に五体満足して大往生を迎えて死ぬとは限らないわけだから…。
だから、こうして全力で生きようと思うし、人生を全うしたいと思う気持ちが強いんよ。
ブログだってそう。これは自分自身の「遺書」だと思いながら書いてる気持ちが強いから。
いつか自分が何らかの理由で、この世から死んだとしたら
自分が書き綴った文章を色んな人に色んな形で見て貰いたいと思ってるから。
それ位の気持ちを込めてブログを書いてる事を言いたい。
例えその内容がクダナライものだとしても、自分のみに何か起こったとしたら遅いわけでね。

だから、もしキミが本当に病気を患ってるのならば
まず初めに一緒に病院に行って診て貰って、実際に医者の話を聞きたいのよ。
そうしたら自分の考えが少しでも変わるのかもしれないし、
これからどうすればいいのか?という気持ちが出てくるのかもしれない。
一人で抱え込んでも結構だけど、それじゃあ限界はすぐに来るでしょ?
一人で背負い込もうとせんの!背負い込もうとする男は大嫌いだから。
カッコつける男よりも惨めな男の方が、一番いいんだからね☆

死にたくないのは皆一緒。
自分の命は一番大事なもんだからね。
だけど「死にたくない!死にたくない!!」と叫んでみても
所詮は虚しいだけなんだから。
悩んで悩んで、自分なりの覚悟を一度はウチに見せ付けなさい!!

うちの説教は以上!もう1回書き足すのはナシだよw
2005/12/24(土) 06:33:26 | URL | ハルマキ #-[ Re comment]
きょう子ラィラがお話するはずだった。
2005/12/24(土) 10:35:20 | URL | BlogPetの子ラィラ #-[ Re comment]
ライラさま、おはようです。
わたしもなんていっていいのか、、
ちょっとわからないんですが
同じくわたしもいろいろ若いのに故障してます。
でもライラさまのお母さんとかすっごい心配していらっしゃるのだから
早く病院へいかれた方が、、というか一刻もはやく行った方がいいです、、
私の場合、辛くて助けてほしくて
(昔、拒食になって体重が32キロになったんです。)
食べられなくてなんどももどしてうごけなくて
今でも過食したり、時々たべられなくなったりで
辛いです。
だけど
「そんなのは病気じゃない、甘えだ」と言われて
怒られ続けました。

ライラさまのお母様達は心配してらっしゃいます。
病院にいくのは勇気がいると思います。。
でも、救いがあるとおもうんです。

とはいっても辛いのは本人しかわかりません。
私もガリガリになって
顔色悪くて生理がとまって
「もう死ぬんじゃないか」っておもった時が何回もあります。

今は昔より精神的に安定してるみたいだから
おさまってたりします、これでも。
気持ちのよりどころをもつのもいいと思います。
ブログに気持ちを吐くのもいいとおもうんですが
専門家に気持ちをぶつけた方が
もっといい方向に向かう気がします。
とにかく
私はパソの中でしかライラさまのことしらないけど
ライラさまは私にとっても大事な人です。
なので病院へいってほしいのです。

すっごく嫌な気持ちはわかります。
わたしも病院へいくくらいなら死にたいとおもっていました。
検査結果とかこわかったです。

きっかけがないと病院へはいけませんが
裏をかえせば今がチャンスなのかもしれないです。
希望はあると思うのです。

かなり他人ごととはおもえません。
わたしもそうなる確率があります。
いつかもううごけなくなるんじゃないかと不安です、
でも、救いがあると思うんです、
それをどうか無駄にしないでほしいとおもっています。。
心配してます。
2005/12/24(土) 11:15:39 | URL | ソウ #-[ Re comment]
rairaどの!!
ごめん、なにがどうしたのかぜんぜんわかりません
とにかくよく診てもらってきてください なんだかすごく心配なのだよ 同世代だしさ
2005/12/25(日) 00:18:51 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
ごぶさたしてます
ハルマキちゃんのコメントを先に読ませえてもらったので。
そのうえで。
。∠(o^-')ノ⌒由☆*Merry X'mas*☆
サンタサンはやっぱし居るんだね。って思ったよ。
MARUもね2005は病気ばかりで。
帰ってこれないのが怖くて病院行かないでいたんだけど。
とうとう限界でね。でも今は行って。わかってよかったです。
自分の思考の中の過大な解釈(だいたい悪い事)と正しい現状と。そしてどうすればよいのかということ。
それがわかったことはよかったと思ってます。
今は薬で もってるかんじで。
頼ってるみたいでいやだって思ったら治らないものらしいから。
極力そう思わないよう(難しいんだけどね)
っくしょー!付き合ってやるわ~負けないわよ、みたいな☆
いつ治るのかわかんないし。治らないのかもわかんないし。
わかんないことで更に気持ちから悪化させてこうなったから。
今現在は・・・そう。変わらずお絵かきまくりで歌いまくりさ(笑)
クリスマスのご馳走は食べれないのだろけど・・・・
生きてるっていいよねえ~つらいけどね~って言えることが
(超、くさい台詞ではあるけど)さいこーのことと思います。
ご無沙汰ごめんね。
何処に居てもMCJは不滅さぁ~って「た」様ともいつも話してますよ~☆まるも元気めざすよ~らいらさんもね♪んじゃ♪
どうぞお大事に☆
2005/12/25(日) 18:10:47 | URL | MARU #P3uc6vjo[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 00:13:16 | Psychologically Riddle
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 00:08:28 | Eriが行く!!
すずしろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 23:39:11 | はるのななくさ
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 23:37:25 | \"生きる希望\"(仮)が生きる希望が射すように
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 23:33:47 | ママになれる??
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 21:00:35 | ☆うっとろ~♪めりくり~♪☆
REOがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 09:27:40 | REOの部屋*気ままな日記
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 04:45:49 | わかば部長の現場リポート!!
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 04:23:37 | ラフレシアのぼやき。
わんわーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 04:03:33 | らこちゃんはる君といっしょ♪
『VOW17』の39ページに載りました♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 02:57:45 | 対数の事じゃないですBlogとは
GLAがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 02:51:25 | なんちって
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 00:11:11 | Eriが行く!!
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 00:06:15 | Psychologically Riddle
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 23:59:44 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
チャッピーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 19:02:45 | C*S日記
マーガリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 18:43:28 | ?
こじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 14:37:14 | いぬ☆さるDay
みゅうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 14:30:51 | 頬づえをつきながら
ダヤンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 12:46:29 | たれたれ綴り
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 12:37:59 | 私利滅裂なるまま思ふ事Version.4
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 11:07:20 | Psychologically Riddle
サブマリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 10:14:09 | ~Sakoの部屋~
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 08:08:39 | So Good To See You
るるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 07:59:41 | Viva! Sabotage
こじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 07:57:28 | いぬ☆さるDay
はなちんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 07:54:38 | はむちぃ
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 07:47:13 | ラフレシアのぼやき。
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 07:44:41 | ママになれる??
にゃんたがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:48:01 | ひめろぐ
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:45:06 | \"生きる希望\"(仮)が生きる希望が射すように
好きなあの子と2ショットチャット♪魅力的ですが…やはり金額的にまだ高い…。そう思って見ているだけではありませんでしたか?何と!!当ライブチャットは完全無料で遊べるんです!!チャットガール会員数も500を超え、今、最大の盛り上がりを見せています♪何度も言います
2005/12/23(金) 02:44:57 | 最新ライブチャット情報
マリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:40:50 | ☆アリエルメモ☆
ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
2005/12/23(金) 02:36:42 | 動画掲示板管理人マサ
ぱとらっしゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:36:27 | www.99ski.com
ちょろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:30:27 | エイリアンの日記帳
*hana*がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 02:29:29 | *momorin soliloquy*
Designed by raira
オイラ・・・ ポルノ浪漫