ラィラランナー




ポルノ浪漫妻・ハルマキから…

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妻・ハルマキから…
皆様、こんばんは。

この前の記事で大変衝撃的な内容のせいで、このブログをご覧になってる皆様にとって驚いてしまった事でしょう。
そして、その内容に対しまして沢山の叱咤激励がこもったコメントを頂きましてありがとうございます。
あと、突然の事だったので心配をおかけしてしまったことに対し、この場を借りて謝ります。
本当にご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

昨日24日に旦那の携帯電話に診察をしてくれた医師から連絡がありまして、
この前受けた検査結果の報告があったそうです。

結果は「何とも無いから大丈夫だ」と言われたそうです。

今まで体の具合が悪かったのは、治療の際に投薬された薬があまりにも強すぎたため
その副作用らしきものが出てしまったからであろう、との事でした。
今、旦那はまだ体の具合は良くありませんが段々良くなっていくであろうと思います。

だから、この件に関しましては全く問題が無い事になりましたので
ご心配をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして相当驚かせてしまったことに対して、申し訳ないと思っています。
これは旦那本人から言うべき事とは思いますが、
まだ体調が万全ではないので代わりに妻である私が代筆する形を取りました。

こんなバカ旦那ではございますが、これからもこのブログ共々お付き合い願います。
こんなにもの人々に支えられて、旦那は幸せものだと思います。
体調が良くなり次第、今まで書き込まれてあるコメントを見せてあげようと思っています。

正直申しますと、もし診査結果が悪かったら
私自身覚悟を決め腹をくくってやろうかという気持ちでいました。
そうでないと彼もそうですが、私自身もこれからの事を考えると悲劇的になってもしょうがないと思っていたんです。
そうなったら、これからどうするか考えられる事が出来ますから…。
だから、旦那がこういった衝撃的な記事を書いて落ち込んでいる時でも
私のブログの方はいつも通りの状態で運営しよう、運営させてやる!!
という気持ちでこの数日間過ごしていました。

中には「旦那がこういった状況になってるのに、何故妻は平気でいられるの?」
と思った方が居られたかも知れません。
しかし、その件で何度かケンカしましたし、状況を把握できなかったから混乱した時期もありました。
理解しろ!とまでは言いませんが、そこの所を配慮していただけたら嬉しいです。

結局、実際の結果を聞いて本当に安心しています。
これからもこういった大きな事にぶつかる可能性は無くは無いですから
これをバネにして夫婦共々、頑張っていきたいと思います(;´Д`)
今は旦那もいつも通りバカばっかり言ってますので、ご安心を☆

では、皆様よいクリスマスを過ごしてください(*^ー゚)/~~
Comment
≪一万年と2000年前から愛してる♪≫
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/12/25(日) 06:18:25 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ Re comment]
rairaどの!!心配したよぉ!!
でもよかったですね 自分は生死にかかるような病気かとおもってしまったので・・・
とにかく今は安静に。ハヤク良くなってください!お大事に
2005/12/25(日) 10:11:45 | URL | ケーゾー #-[ Re comment]
テレレという仕事をしている人のブログ
テレレという仕事をしている人のブログはペットリンクを受け取りました。
2005/12/25(日) 12:26:38 | URL | 空さん家のわんころべー(ハモペット) #-[ Re comment]
はもぶろサポートブログ
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2005/12/25(日) 13:26:32 | URL | HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) #-[ Re comment]
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/12/25(日) 17:47:17 | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ Re comment]
本当に良かった・・・
すっかりごぶさたしていたのですが、先ほどいろいろ読んでるうちに、ムチャクチャ驚きました^^;
でも、なにはともあれ良かった・・・!
そんなことくらいしかコメントできませんが、2006年もまた楽しく仲良くできたらと思ってます(^-^)
2005/12/25(日) 22:36:00 | URL | RYO@貯蔵庫 #USanPCEI[ Re comment]
よかったー
ほんと、心配しましたよー。
記事にもう相当なショックと動揺が見えるし・・風邪
だけなのかと思ってたから。
でもこんなしっかりされたハルマキさんもそばにいるんだし
本当に安心しました。ゆっくり休んで、
またいつものようなアホアホなraira節を期待しています。

それから、お二人にメリークリスマス☆
2005/12/25(日) 23:04:54 | URL | ツバッキー #-[ Re comment]
こんばんわぁ~☆

最近のここのブログ読んでて、只ならぬ状況にあるのかなぁ・・・
でも理解してないのに、変なコメント残せないからちょっとROMってたけど、ハルマキさんの書かれてる文章読んでちょっと安心したよぉ~
とにかく今はゆっくり養生してねぇ~とここまで真面目に書いたけど、またrairaが復活したらバカコメント書き殴りにくるよぉ~
じゃまた来るね^^ ノシ
2005/12/26(月) 01:00:53 | URL | リリー #-[ Re comment]
ほ、良かった。
あまりの衝撃に書き込みもしてなかったんだ。
どういっていいか分からなくてさ・・・。
でも本当に良かった。
体調はまだまだ悪いのだろうけれど、
コレを機に頑張って欲しいよ。
言いたい事は前回のコメントと今回の日記で
ハルマキちゃんが言ってるから言わない

今は治す事に専念してね。

そしてハルちゃんも大変だと思うけれど、
頑張り過ぎないように・・・。

自分や旦那だっていつか突然そうなるかもしれないと
戒めにもなりました。

何はともあれ、遅れましたがメリークリスマス。
2005/12/26(月) 11:26:52 | URL | ぷに #-[ Re comment]
まず最初に、前回のコメントで自分の言いたいことだけ言ってしまったことをお詫び申し上げます。
ごめんなさい。
何をどう話したらいいのか一生懸命考えてたつもりだったんだけど・・・暴言みたいになっている部分がありました。
本当にごめんなさい。

なにはともあれ、大事に至らなくて本当によかった。

あれが欲しい、こうだったら・・・といろいろ考えるけど。
きっと、こうして五体満足に生活できていることが何事にもかえられない幸せなことなんだよね。
衝撃的だったけど、自分の身に起こったら、ということも含めて私もいろいろ考えさせられました。

こんなに冷静に判断してしっかり守ってくれてるハルマキさんがそばにいて、rairaさんは幸せですね。
エラそうなこと言ってたけど、私だったらとっくにパニクって何してるか分かりません。
まだまだですね、ワタシ。

いまは無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
また元気になられたら、こちらこそよろしくお付き合いいただければと思います。

rairaさん、ハルマキさん。
遅くなりましたが、Merry Christmas!!
2005/12/26(月) 18:33:45 | URL | れい #-[ Re comment]
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2005/12/26(月) 21:20:34 | URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) #-[ Re comment]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 10:15:56 | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ Re comment]
でもなんともなくてよかったです。
ちょっと私も下でいろいろかきすぎてしまいました。。
すみません。。
2005/12/29(木) 12:48:04 | URL | ソウ #-[ Re comment]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
旦那がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 23:58:54 | VSうめたろ 平穏な日々を求めて!
にゃっちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 21:33:29 | まったりぃ~~な♪
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 20:10:15 | Psychologically Riddle
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 20:05:28 | 俺だけのB@ckDrop!!
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 11:10:53 | さんぶら・まにゅある
リリがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 18:29:31 | しげっちのネットビジネスやってみよう!
わんわーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 18:16:54 | らこちゃんはる君といっしょ♪
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 18:04:33 | Psychologically Riddle
反町康治がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 18:03:26 | LOGIC and PASSION
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 17:56:22 | だらだらな旅行記
ぽんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 17:47:48 | おさんぽ。のブログ
はも2がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 14:09:54 | はもぶろサポートブログ
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 12:00:02 | 極楽とんぼの食事日記
ゴンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 11:53:50 | ☆☆ Country Room ☆☆
課長だワンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 23:32:47 | 小根田係長のズバリ言いますよ!
ピュ-コがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 23:28:30 | チキン基地
クッキーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 23:04:48 | どんまいにっき
みんとがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:56:46 | 珠鷺のきままブログ
らんらんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:51:05 | ☆ヤマトナデシコ☆
ポムポムがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:44:33 | TASH多様-パソコン購入アドバイス(笑)
カンパネラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:44:08 | 音の記憶
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:36:27 | うさねこのブログパーツを探そう!
ほごろげがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:29:05 | 失神日記♪
すぬぴーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:20:52 | すぬこの小さなガーデニング
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:14:05 | がっぷり更新 アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
おちゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 22:09:53 | ママだってネットで稼ぐ!
ふぅ太郎がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 20:41:41 | 学校へ行かないということ。
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 20:39:28 | 私利滅裂なるまま思ふ事Version.4
たんたんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 18:24:44 | why can\'t I be you ?
うくれれがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 18:18:14 | Brilliant Moon for princess.
わんわーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 18:08:22 | らこちゃんはる君といっしょ♪
はも2がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 17:57:33 | はもぶろサポートブログ
ビルがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 17:47:26 | るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー
チャトランがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 17:45:24 | ぼちぼちいきまひょ!!
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 12:34:48 | 楽しい毎日にしようヾ(@~▽~@)ノ
しぐれがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 12:22:58 | とーじのバルビレッジ生活★メロメロ日記)`ν°)・;\'.、
こじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 12:19:32 | いぬ☆さるDay
soraがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 12:15:09 | sepia....
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:59:00 | a little fortune egg
ぴこたんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:56:28 | 暇つぶし競馬予想
あいりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:48:39 | おかしな同居人。。。まじまじと観察してます
ころんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:40:34 | やむやむ
ビルがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:39:36 | るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:34:29 | 俺だけのB@ckDrop!!
にゃーにゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:30:24 | やっぱりゲームが好き!
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 11:27:15 | のほほんと良い塩梅ブログ
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 10:49:32 | さんぶら・まにゅある
抹茶がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 10:08:37 | こもも的な日常。
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 10:07:34 | こちら、あおぞら放送局!
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 10:06:33 | ラフレシアのぼやき。
パトリニアがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 10:03:49 | 絵日記
ミストフェリーズがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 10:03:44 | 主婦のへそくり稼ぎ術♪
呑川ポチがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 10:00:09 | 歩川もえのまったり日記
グリフォンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 09:58:43 | ザ☆れぐるす~(笑)は元気のモト~
ベンハーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 09:54:42 | 心を軽く!今すぐ!!幸せになる為のヒントを見付けませんか?
コロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 09:53:44 | evergreen
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 09:46:39 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
クリスマスの日。煙突から入ってきたサンタさんに待ち受けていたものは・・・若い娘が全裸で、秘部を弄くりながら「サンタさん。入れてぇ」とおねだり。果たしてサンタさんのとった行動とは?
2005/12/25(日) 06:11:31 | 動画無料配信所
ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
2005/12/25(日) 05:39:47 | 動画掲示板管理人マサ
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。
2005/12/25(日) 05:33:29 | 日刊ブログランキング
すごく面白いブログ発見しました、女の子を口説いてエッチするまでの指南や体験を載せてるブログなんですけど、ここの管理人さんがすごく下品に見えるのに、実はすごく紳士的だったり心を打たれる事書いてたり、とにかくかなり惹かれるブログです!!
2005/12/25(日) 05:11:28 | 一之瀬マナ
るるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 04:44:09 | Viva! Sabotage
パトラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 04:42:17 | シンプル・アイ WEBファクトリー工場見学
Designed by raira
妻・ハルマキから… ポルノ浪漫